日々の出来事などなど・・・
週末に毎年恒例の高校メンバーとの忘年会で大阪へ行って来ました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚∀゚)oブーン

金曜仕事を終えて夜の出発!
6時半に家を出て10時に到着し連れと遅めの夕食を食べ部屋へ戻り就寝!
zzzzz


土曜日遅めの起床で横浜から来る連れ夫婦を迎えに伊丹空港へ向かうつもりが道が混んでいたため急遽、難波での待ち合わせで無事合流~!

なんばパークスで昼食を取りもう一人の連れと合流~
(^_^)v

食後は今回のプレゼント交換の品を買いにパークス内の雑貨屋をウロウロ
ついでに28日の職場の忘年会用のプレゼントも探しに
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

買い物をしてると良い時間帯になり予約していた会場へ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚∀゚)oブーン

今回、連れ夫婦が1組ギリギリまで参加がわからなかった為、5時の予約しかとれなかったらしく早めの忘年会スタート!

今回行ったのは、ちゃんこ屋さん
こんな感じっす!
ρ(´―`) コレ



チャンコ1



チャンコ2






時間が時間やったせいかあまり腹も減ってなかったけど何とか皆で完食!
(^_^;)

7時頃店を出て近所のトイザラスに行き今回のプレゼントを決める為のゲームを買いに行ったけど、ダラダラ見た結果パッとしたゲームもなく結局UNO買ってコンビニに寄り飲物やおつまみ買って部屋に戻りゲームスタート!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゲームも終わりプレゼントのクジ引いたら
(;゜ロ゜)ハッ
6人共、自分のプレゼント・・・・
(; ̄□ ̄)ゝなぬっ?

なんと言うクジ運・・・・
(゜_゜i)タラー・・・

しかたないのでもう1ゲームスタート!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪




長いので興味のある方は続きをどうぞ!
(^_^;)




でっ!
決まった商品がコレ!
早速入ってみ(σ・∀・)σYo♪

① ②クンからのプレゼント!
  麻雀セット&マット


1






② ③クン(オイラ)からのプレゼント!
  裸電球ライト



2






③ ④チャンからのプレゼント!
  ヘルスメーター&1千万円トイレットペーパー




3





④ ⑤クンからのプレゼント!
  セレブ御愛用トイレットペーパー



4






⑤ ①クンからのプレゼント!
  魚(ナ)コード&ぬりかべクッション




5








こんな感じで今回もしょ~もないプレゼント交換終了!
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ちなみにオイラ④が1番良かったな~ 
(*′艸`*)ムププ


プレゼントが決まった所で今回のプレゼントで麻雀大会!
そのまま夜が更けて行きましたとさ。




麻雀セット







チャンチャン
・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ
コメント
この記事へのコメント
トイレットペーパーええで~~~!
いい匂いしてたし3ロールらしいわ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

麻雀はメッチャ弱いで~~~
(^_^;)
2007/12/23(日) 20:30 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
2号の実家に取り付けてやってくれ!

そして新年会だ~
(*′艸`*)ムププ
2007/12/23(日) 20:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おう!
新年会するべか~
(^_^)v
2007/12/23(日) 20:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ちゃんこおいしそうーーー
(*′艸`*)ムププ
しかもプレゼント交換♥
サイコー
(。→∀←。)
いいなぁ
セレブトイレットペーパーっていうのが
気になるね
(´∀`*)ウフフ
麻雀できるんだぁ
今度勝負しよー
(*′艸`*)ムププ
2007/12/23(日) 10:33 | URL | ひかる #-[ 編集]
あの豆電球・・どうやって設置すればいいか・・検討中(;→д←)

次は君のところで新年会?
2007/12/20(木) 10:46 | URL | とよしん #-[ 編集]
いつもな感じは楽しそう^^

わても忘年会?新年会??を企画しとかないと…
2007/12/19(水) 07:57 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/324-6cefdbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
