日々の出来事などなど・・・
前回の続きですが今回の正月は甥っ子&姪っ子中心で過ごしてますた。
(^_^;)

オラも早く子供( ゚д゚)ホスィ…
てっ! まず嫁はんやんな~
(^_^;)


5日に姉達を迎えに行って8日に仕事休みやってんけど、その日も日帰りでオカンの実家へ! まっ 岡山なんで休憩を入れても3時間で行けるんで楽ですが。

平日やった為お祖母ちゃんしか居てなかったけど少し話した後、お祖父ちゃんのお墓参りをして時間があったんで近くのボーリング場へ!
前の日にTVでボーリングやってたらしく甥っ子が行きたい×2と言うてたんで!

そこで取ったスティッチと車内にて!



甥っ子&姪っ子





可愛いの~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でもって土曜日に姪っ子とオヤツ作り
こんなもの作ってみました。



ドーナツ




姪っ子が丸めてくれてるところ



姪っ子と!






出来上がり!



出来上がり





メッチャ美味かった~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そして13日に旦那が迎えに来て帰っていきましたとさ!


コメント
この記事へのコメント
美味しかったぞ~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

作ったら食べにくる?
(¬_¬)じぃ~~~~
2008/01/23(水) 20:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
是非、作ってみてちょ!
(*′艸`*)ムププ

子供と一緒に作るのもアリっす!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ!
もうちょい先か・・・・
(^_^;)
2008/01/23(水) 20:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おう!
疲れたっす!
(^_^;)
2008/01/23(水) 20:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
めちゃくちゃ美味しそうなんだけど~
σ(・ω・私)にも作ってクダサイ○┓ペコ♪
早く嫁サンもらってカワイイ子供作っちゃえ~( *´艸`) 
2008/01/23(水) 16:26 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
美味しそうですな。
ドーナツは作ったことないなぁ。
食べすぎで気持ち悪くなった記憶が多いですね。
2008/01/22(火) 12:58 | URL | 暇乞 #GCA3nAmE[ 編集]
お疲れっす
2008/01/22(火) 10:34 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/331-981a4725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
