日々の出来事などなど・・・


近所の漁師さんに蛸頂いたんで刺身にして食べた残りが冷凍してあったんで先週末に1人でたこ焼き作って食べました。

さみしい・・・・
(^_^;)



急にたこ焼き食べたくなるときあるやんな~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

すでに気持ちがたこ焼きモードやったのに電器のたこ焼機器が見つからねぇ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

仕方が無いんで昔の鉄板を引っ張り出してガスコンロで焼きながら食べますた。
(^_^;)



たこ焼き







蛸を大きめに切ったんで1回分しかなった為、チーズソーセージも作って見た。



チーズソーセージ







うまかった~ (^_^)v
コメント
この記事へのコメント
旨かったっす!
(^_^)v
2008/02/07(木) 00:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
く、、、おいしそうじゃん、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
2008/02/04(月) 03:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
了解~~~

いつ行くべ!
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2008/02/03(日) 02:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
またアホの館でたこ焼きパーティーしにいくで~!
2008/01/28(月) 10:13 | URL | とよしん #-[ 編集]
チーズいいっすよ!
後はスジコンも美味しいっすよ~!
(^_^)v

分かってるやろけど
スジこんにゃく なっ!
(^_^;)
2008/01/25(金) 23:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
初めましてですね!
カキコありがとです~
m(_ _)m ペコッ♪

チーズソーセージは少しなら美味しいっす!
数食べるとシツコイかも・・・・
年のせいか????
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2008/01/25(金) 23:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
たこ焼き美味しそう(ノ´∀`*)
σ(・ω・私)も去年の年末に
たこ焼き機を買いましたヨォ~♪
まだ一度しか使って無いけど・・・(^▽^;)
たこ焼き食べたくなってきた( *´艸`) 
チーズは(・∀・)イイかも♪
2008/01/25(金) 09:35 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
たこ焼きおいしそぉ(つω`*)テヘ
りぇ自分で作ったコトない…
チーズソーセージっておいしいのぉ??
2008/01/24(木) 23:09 | URL | りぇ #r31xh0LQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/333-be341c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
