fc2ブログ

1度の人生!楽しもう!!

日々の出来事などなど・・・

Entries

ボーリング!



先週末に地元、青年会のボーリング大会へ行って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


毎年この時期にやってるんですが会員の家族と仲良くなることを目的とした親睦会っす!
(^_^)v

なんでレーンは各自バラバラですが、表彰は会員・奥様方・子どもの部で別れていて、それぞれの部で表彰

今年はオイラ2位でした~~~~~。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てっ 事で景品頂きました。




2位







中身はコレ!




焼き鳥屋台







家庭用の焼き鳥屋台!
1人やといいかも~
(^_^;)
家族でヤルには小さすぎかな・・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪





あと、最下位やった後輩からこんなの頂きました。




最下位









中は帰ってから見てと言うことで帰って早速見てみたらこんなのでした。
(^_^;)

おっぱいサングラス!




おっぱいサングラス









さて何処で使うべか・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア