日々の出来事などなど・・・
結構長い事、放置してました・・・
(^_^;)

出張やらで家空けてました。

ブログ開いてビックリ!
才才-!!w(゚o゚*)w


コメントにエロイ文字がいっぱい
SEXやら人妻やら熟女やら・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

嫌いじゃないけどやめて( ゜д゜)ホスィ…




さっ!

気をとりなおして早速!

本日近所の方にコレ頂きました~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


カニ



ザ・カニ!

5枚もいただきました~

茹でるん大変やった・・・・
(^_^;)


夕方、早速ゆでていたら又、近所の方が来てコレくれました~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ホタルいか


ホタルイカ!



カニとキュウリのポン酢和え


ゆでたカニを剥いてポン酢を加えてキュウリと和えた簡単なもの!
でもおいしい~
(^_^)v

でっ!
昨日、1人焼肉してカルビ&せせり&サラダ


お肉!



おなか一杯になったんでホルモンは今日にまわしました。
でっ 本日は玉葱ホルモンとカニでした。


ホルモン



ちなみに明日はホタルイカ料理で~す!


ボイルカニも残りは冷凍!

春休みに甥っ子達帰ってきたらいただこう。



とっ 言うことで本日のメシでした!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪


どんだけ書くことねぇ~んだろ・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次回かには、私にも分けて、、、、
2008/03/19(水) 03:50 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
カニいいですね~ 枚って数えるんですね^^
2008/03/18(火) 23:11 | URL | かわうそ21 #-[ 編集]
えーですなー
わても喰いたい^^

わては今月支払いが多くて財政が火の車です><

ホルモン呼んでくらさい^^
2008/03/18(火) 07:30 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/343-cb4570ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
