日々の出来事などなど・・・


金曜の夜、仕事を終えてからバイクで大阪へ行って来ました。
その日は天候も良く夕方はまだ暑いくらいでした。
がっ 1時間くらい走ったところで急に雨雲が・・・・
ポツ ポツ ザア~~~~~~~~~~~~

最悪、一瞬にしてズブ濡れ
オパンツまでイッちゃいました・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でっ 高速に乗る前やったんで近くのホームセンター寄って
カッパ買って店出たとたんにピタッと雨がやんでますた。

雨雲が見えた時点でコンビニに非難すべきやった・・・・
ショック~~~~1

ズブ濡れのままカッパ着て高速走行~~~
メッチャ寒い・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

やっとの思いで連れの家に到着!
風呂に入って衣類の洗濯

そのまま就寝
^^;


翌日は昼まで布団でゴロゴロ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昼から連れと神戸へ!
目的地は神戸ユニバー記念競技場~~

カンのイイ人なら分かるかも~~~~
(・∀・)ニタニタ♪


そう!
B'zのライブ!
Pleasure 2008







raibu









昼間カミナリがなってて心配やったけどメッチャ晴天!

昨日ズブ濡れになったおかげかな~
(*′艸`*)ムププ

バイクでスリ抜けしながら行ったんで時間もさほどかからず到着!
しかし! すでにグッズの列が出来てて水とガチャガチャを購入し列の最後尾へ

最初は30分くらいやろ~ と思ってたらどんどん進むにつれ先が長いと感じました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局1時間以上もダラダラと歩かされグッズ購入~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時間もせまってたんで食べ物でも買って食べながらと思ってたら売店にも列が・・・
しかも売り切れたものがほとんど・・・・・・

最初に水を買ってて正解やった・・・
(^_^;)

トイレをすまし会場へ!


数分後 ライブ開始~~~~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


BAD COMMUNICATION ・Ultra soul

懐かしい歌ばかり~~~~

この頃の歌が1番好きや~~~~~
(><)


最後にグローリーデイズ・RUN・Pleasure'08~人生の快楽~で終了!

楽しかった~~~~!


しかもBやったけどアリーナやったし^^

ただ妹も同じライブ行っててAブロックの前から8列目やったのが
ショク~~~~~~~~~~! 2

しかも職場の子が行けなくなったからと半額以下でチケット譲り受けたらしい・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


うらやましい・・・・・・・・・


でっ 帰りは連れがラーメンでも食うて帰ろ~と言うことでケツに着いて行ってると山の中へ・・・・
寂しくなる一方・・・・

結局1時間ブラブラし元の道へ・・・・


11時30分やったんでコンビニよって解散しました。
(^_^;)


高速乗ってからどこかのPAでと思ったけど、しんどかったんでそのまま走り続け高速の分岐で1度妹に電話するとまだ後ろやったみたいでコーヒー休憩しながら待って合流し高速降りてからオイラ1人で夕食を食べにマクドへ行ってチーズ月見食って帰ってたら最後の最後。 町内で一時停止で捕まりました。

ショック~~~~~~~~~~! 3

てかっ コレが1番ショックやった・・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

捕まって開きなおって30分ダラダラとポリさんと喋ってパトの中で身体温めて帰りました。
(^_^;)

結局、家着いたら3時30分まわってたな~

コメント
この記事へのコメント
かんチャンへ!


ライブ良かったで~~~

高校時代の曲とかで寮の事とか思い出した。
(^_^;)


是非、行ってみてちょ!
^^

ダフ屋 ダフ屋
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2008/09/09(火) 21:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
babu-君へ!


オツです。

まっ ライブは最高やったんで良かったわ~

また、誘ってなぁ~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2008/09/09(火) 21:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
散々な一日のような。。。充実した一日のような。。。
オツカレでした☆

B’zのライブ行きた~い!!
2008/09/09(火) 11:33 | URL | かん #-[ 編集]
お疲れさんでした
それにしてもライブ良かったよな
帰りの道、地図で見てみたら
三木東インター近くまでぐるっと
回ってたみたい
夜の山の中は方角が全くわからん
2008/09/08(月) 01:11 | URL | babu- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/353-41581d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
