日々の出来事などなど・・・
先月は最初だけ調子良く書いてたのに・・・・・

またいつも通りの放置!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪


まっ!

気にすんなっ!
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



カレンダーも今頃10月に変更!
(^_^;)



てかっ 

久々に風邪でダウンしてた!
バカは・・・


月末でクソ忙しいのに頭痛&吐き気で大変やった・・・
昨日(1日)は頭痛&腹痛&腹下しでトイレの住人状態ですた。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪


さすがに辛いんで晩飯食わずじまいやったんで夜中にバナナ1本食べて
薬飲んだら本日(2日)は朝から絶好調~~~!

いつものアフォ~に戻りました。

(^_^)v



ちょっと前に年配の方のはなしやと最近はアホが風邪引くらしいです。

今の世の中食べ物は豊富にあるし着る物も充実してるし温度調整も
出来る時代に風邪ひくなんてアフォ~やで!

だ そうです。

(^_^;)


みなさんアフォ~にならないように体調管理には気をつけ(σ・∀・)σYo♪



てっ 
事で今日から新しいテンプレへ変更~~~~!
コメント
この記事へのコメント
他のものって?

金?

アレ?
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
2008/10/05(日) 01:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
疲れが溜まると風邪は引きやすいですよ

わても風邪が怖い…

疲れを貯めずに他の物貯めましょう^^
2008/10/03(金) 07:56 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/355-6189930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
