日々の出来事などなど・・・
本日、昼まで寝て予定もなかったので1人パチ打ちに!

まず初めに打ったのが「新くのいち忍法帳」



コレ!



打ち始めで怪しい不陰気!

5千円でアタリ~~~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


忍


キュン×2


ボタンまでキュン×2なり14連荘しました~~~~~

(*′艸`*)ムププ


でっ あまったカードで甘デジへ!

次に打ったのが「ミニミニモンスター」



コレ!


ミニモン


これまたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



がっ 5連荘で終わり・・・・・

出たぶん飲まれた・・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム


仕方ないんで最近、良く出てる「月下の棋士」へ!

これも甘デジ


コレ!


月下の棋士


歩がと金になるとアタリ確定という分かり易い機種!

がっ! 隣の台が好調で結局1回のアタリで時短へ・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



最後に最近ご無沙汰やった「花の慶次」

580回転のハマリ台かと思って600までまわしてみよ~

と座ったら1,000円でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



しかも直江リーチで!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


慶次


そこから大ふへん者を含み9連荘!

6勝ですた。

これも見たっす!

百万石の酒


トータルで1万5千使い8万2百円なんで6万5千の儲け!

(*′艸`*)ムププ


帰りにDSi買おうと思い何軒か店回ったけど売り切れ・・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム


結局コレ買いました。


戦利品


PS3の80GBグランツーリスモ付き!
44,800円

それと「みんゴル5」
5,280円

「三国無双5」
6,480円


締めて56,560円なり~~~~~!


残りの1万は次回に貯金!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



あっ  今日からテンプレ変更~!

(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
女性運は・・・・・

(^_^;)


やっぱ1人で行く方が良いかも~

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2008/11/04(火) 01:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
すごいっしょ~

メッチャ ツキ まくり~~~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てかっ 今日も・・・・

(*′艸`*)ムププ
2008/11/04(火) 01:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
強運を分けて欲しいです
ついでに女性運も^^
2008/11/03(月) 12:29 | URL | のんた #-[ 編集]
アホな書き込みがありますが、ほっといて(爆)

すごいやん!!
オレは、ギャンブルしないからあれやけど、これだけ勝つと楽しそう♪
2008/11/03(月) 10:44 | URL | かん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/358-3a55b3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
