日々の出来事などなど・・・
昨日に引き続き本日も運だめし行って来ました。


昼から急な仕事が入ったんで夕方から行ったんやけど

今日は初めての店へ行って全くアタリのこない「北斗の拳」打ってみました。



すると!



座って1回転目でバットがコケて豹柄の空き缶が飛び

才才-!!w(゚o゚*)w


プレミア????


サウザーとの対戦になり負けたかと思うと死兆星がなりユリア登場で復活し勝利!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

777


そこから14レンチャン6回ほどノーマルボーナスやったけど・・・

^^;

9千5百円で!


でも500円 実際は10円くらいで当たん夢やったんでとりあえず夢達成~~~!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


歌も「トム・キャット」聞けたし~

リン


レイの水鳥拳も見れたし^^v

南斗水鳥拳レイ




14連のあと夢想モードへ!

夢想から転生モードへ!

才才-!!w(゚o゚*)w


転生モード


コレハはまだまだ続くかな~

思ってたらアッサリ終了・・・・・


それは無いやろ~ 思って打ち続けると!

またまたアタリ~~~~

ノーマルボーナス2回で終わってもうたけど・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム



そこで今回は止めました。


吸われんの怖かったんで・・・・

(^_^;)


でっ 精算したら59、400円!

マイナス500円なんで5万9千ほどの勝ち~~~~~!

(^_^)v


昨日と合わせると12万超え!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この2日で1ヶ月分の給料と同じ!

・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ



まっ イイ連休でした。

(^_^)v


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりもうした・・・・

(^_^;)


コノ後の悲惨な負けは聞かないでくだしゃい・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2008/12/06(土) 01:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
分けてくまさい
2008/11/04(火) 07:29 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/359-cddd291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
