日々の出来事などなど・・・
    妹が連れから借りて来て今「NANA」見てます。(^^)v

        NANA



    結構おもしろいかも・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、こんな巻、初めてです。≧(´▽`)≦アハハハ


        NANA7・8


NANA7・8巻! NANAの世界やオマケの「淳子部屋」などが書いてある見たい!
まだ、そこまで読めてないので内容は・・・

女性誌の漫画読んだの小学校以来です。
昔、姉が買っていた「リボン」で「ときめきトゥナイト」だけ見てたん思い出した。

知ってます? 「ときめきトゥナイト」てっ!!
男は分からんかも・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとう!
v(^^)v

俺も映画は見ないけどDVDで出ると借りるかもです。。。(^^)
映画館まで行ってハズレは嫌なんで!!

2005/11/29(火) 12:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
旦那が会社の人から借りてきたんですが私がハマってしまいました~~
映画は、見る予定はありましぇ~~~ん
2005/11/29(火) 08:47 | URL | risa #-[ 編集]
ときめきトゥナイト見てました?
同年代ですね! ≧(´▽`)≦アハハハ

「いるかちゃんよろしく」とか「有閑倶楽部」は残念ながら分かりません。 
逆に分かったら怖いようなっ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

話が合って良かったです。(^^)v
2005/11/29(火) 02:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ですよね! (^^)v
映画版見るのが楽しみです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ漫画の実写版てっ
いつも、もうひとつな点が多々あるんで!!
( ̄へ ̄|||) ウーム
2005/11/29(火) 02:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
キ━━(= ̄□ ̄=)タ━━ッ!!
キ━━(= ̄□ ̄=)タ━━ッ!!

やっとついていける話題が!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ときめきトゥナイトv-218
読んでた~^^

あと「いるかちゃんよろしく」とか「有閑倶楽部」!!!!!

NANAは知らないけどww
2005/11/29(火) 02:07 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
確かにこれはおもしろいですよね!
映画もやっていて、今一番注目されている少女マンガではないでしょうか。
2005/11/29(火) 01:43 | URL | ちゅーめい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/37-94f074ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
