fc2ブログ

1度の人生!楽しもう!!

日々の出来事などなど・・・

Entries

もう6月・・・・

え~と

5月30日はオイラの34回目の誕生日



その日は後輩君の結婚式・・・・・・・・

^^;


なぜに


まっ オイラの祝いは置いといて結婚式行ってきました~。

(^^)v


午前中に仕事あって終わってから行ったんやけど40分の遅刻で式場入り、知り合いのおえらいさんが挨拶してるなか入っていってしまった・・・・



長い挨拶が終わり乾杯~


終始楽しい工夫をこらした結婚披露宴やった。




披露宴も終わり2次会へ

とっ 思いきや準備の関係で会場入りが1時間待ち・・・・・・・




仕事関係の先輩方が2次会へ来てくれていたのでロビーへいきコーヒータイム 

40分ほどして会場へ!


受付も少し混んだけど時間となり2次会開始!


2次会出欠ハガキでクジしてみごと当たり乾杯をするハメに・・・

「俺様の誕生日に御集りいただきありがとうございます~」

って 感じで乾杯しときました。




それからオイラ回りで良くするビンゴ大会の開始~

新郎のポケットマネーで景品を買うゲームで出席者には1枚ずつ配るんやけど後でビンゴカードを1枚1,000円で売り新郎の負担を軽減するシステム!

最初は順調に穴開けていってたのに途中でまったくあたらなくなった・・・・・・・

自転車ねらってたのにすべて持っていかれた。




結構カード買ったのに1枚も当たらないまま半分以上の景品がなくなった頃やっとビンゴ~!


最初に当たったのは「ディズニーペアチケット」



でも行く相手がいないんですけど・・・・・・・・




続いて当たったのが「デジカメ」






良い誕生日プレゼントを頂きました。





今回、写真撮ったんやけどデータ全部消えてもうた・・・・・・・・・・


てっ 事で文字だけ!


お二人共にお幸せに~~~~~ 
スポンサーサイト



Comment

かんチャンへ! 

PCに取り込んだつもりが取りこんでなくて、SDのデータ消してもうた・・・


^^;
  • posted by ヨウ! 
  • URL 
  • 2009.06/10 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え!!!
画像無いの~ん??
もしかして、SD入れ忘れ??

ま!そんなことより、次回は関東でお待ちしてますで~v-218
  • posted by かん 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア