日々の出来事などなど・・・
              Denise“De De”Lopez

DeDe知ってる人が非常に少ないので、本日はDeDeの紹介をします。  (^^)v
DeDeはスウェーデン出身です。
カーティガンズやメイヤ(過去にDeDeのアルバムにも参加していた)などに代表される爽やかなスウェディッシュポップのイメージが強いスウェーデンのアーティストとしては少し毛色が違う異色のブラック・ダンス系アーティストでした。

   1st「TBA~Totally Bombastic Anecdot 」(1996年)
   2nd「I DO」(1997年)
   3rd「Metaphor」(1999年)
   4th「LIKE A QUEEN」(2002年)

自分の持ってるCDは、右から1・3・4です。
ちなみに3rdは先日、エピソードⅢと一緒に購入しました。
あまり知られてないせいか置いてない店が多いです。
( ̄へ ̄|||) ウーム

      DEDE


現在では4th以外いずれも廃盤のようです。
輸入盤ならHMVなどで現在も販売されています
http://www.hmv.co.jp/search/artists.asp?keyword=DeDe

また、オフィシャルサイトは、http://www.deniselopez.com/ です。
これで確認すると、「Slave to the Sound」 (2003年)が日本での4作目の「LIKE A QUEEN」にあたるようです。
また、本国で今年発売された「Gemini」はベストアルバムのようですね。
ご参考まで...

あっ! オフィシャルサイトにて音楽聞けますので興味ある方は聞いてみて下さい。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(水) 19:07 | | #[ 編集]
やっぱり名前聞いた事ないですか?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1枚買って好きになりました。(^^)v
2005/12/01(木) 23:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
カキコありがとう♪(#^ー゚)v
あちらさんとは洋楽全般ですか?
俺も最近は邦楽を良く聞きます。
最近のは、同じくわかりません^^;
近頃ラジオ聞かないんで!
情報が・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
2005/12/01(木) 23:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ほとんど洋楽しか聴かないんですが
その方は知りませんでしたe-263
risaも探してみようかな~~~
2005/12/01(木) 21:05 | URL | risa #-[ 編集]
あまり、あちら産の曲は
聴かないですが
昔、昔聴いていたのは
The Beatlesでした。
今の曲は解りましぇ~~『(`Щ´)『

2005/12/01(木) 20:52 | URL | 飛び入り参加です。 #-[ 編集]
CDは田舎やと結構、売れ残りの掘り出し物あるんですよ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いろんな店行くと良いかも?
(^^)v
2005/12/01(木) 17:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
朝書いてくれてたの今頃気付きました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
たぶん返事書いてる時にかぶったんやな!! 
≧(´▽`)≦アハハハ

ネットで探すと結構CD出て来んで~! 
(^^)v
2005/12/01(木) 17:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
初めて知ったよぉ~♪
お店にはあまり置いてないんだぁ~
(ノД`)クスン
どうやって探してるの?注文するの?
2005/12/01(木) 13:48 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
外人さん確かにスタイルいいですけど年取るとふくよかになる方多いような・・・≧(´▽`)≦アハハハ
オイラ日本人が好きやし!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/01(木) 08:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
自分に対して当たり外れが大きくてなかなか難しい。わては、グロリア・エステファンが好きですが、CDが出てないものか、探してないものか…
2005/12/01(木) 08:11 | URL | のんた #-[ 編集]
外人の女の人って足長くてスタイル良いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

うらやますぃ~限りですわv-15
2005/12/01(木) 02:51 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/38-669328fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
