日々の出来事などなど・・・
師走! お坊さんがバタバタと慌ただしいんでしょうね!
≧(´▽`)≦アハハハ

しかし寒いですわ~(;;)
昼間暖かかった為よけいに寒く感じます。

昨日は雨で午前中、あられもパラパラしてました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
天気予報では来週からマークついてるし。
(^^;

タイヤをスタッドレスに変えなければ・・・
p(^-^)q
週末、結婚式で大阪行くんで!!
帰り遅くなるとヤバそうやし・・・

ちなみに、全日空タワーゲトホテルって所でUSJの近くです。
(^^)v
見かけたら、気軽に声かけないで! ≧(´▽`)≦アハハハ

今日からテンプレ変えました。(^^)v
クリスマスまでの予定!!

コメントが下から横にかわりました。
m(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も、たった今、タイヤ変えました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ついでにガソリン入れて洗車もして来ました。
(^^)v

雨やけど・・・^_^;
2005/12/02(金) 18:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
σ(・ω・私)のうちの車はもうすでにスタッドレスに履き替えましたよ~(*´∀`)b
テンプレ変えたの☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
クリスマスバージョンヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!
2005/12/02(金) 16:08 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
今年も最後やな!
何か大学出てからの1年てっメッチャ早いんすけど・・・
(^^;
てかっ 20代ええな~!!

たまには、早く寝るのもいいやん!
遅くまで起きてると仕事大変やろ~?

また、ブログ行きます。 (^^)v
2005/12/02(金) 13:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こんにちはぁ♪
(○>ω<○)
スキン可愛い♪
今年ものこりあと①ヶ月ですねっっ☆
早いなぁ・・・
昨日はカキコありがとでしたぁ!!
あの後すぐ寝ちゃって…
もっと起きてれば良かったぁo(*≧□≦)o
また、お返事待ってまーす^^
2005/12/02(金) 12:30 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
知ってますよ~~~(^^)v
福岡に何人か知り合いいますし (^^ゞ
でも、積もる事ないいんやんな???

うちは・・・ 近くにスキー場あります。^_^;
まっ! おかげで仕事上がりにナイターできますが!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/02(金) 01:03 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何か変わってるぅ☆

さんたタンがいたねv-238

九州でも雪の予定ばい!
こっちも雪ふるとよ~知っとった?
関西とか関東の人って九州は雪ふらんて思ってる人がおるよw
2005/12/02(金) 00:44 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/39-a6ec8c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
