日々の出来事などなど・・・
  今日スタッドレスに交換しました。(^^)v
普段なら自分でするんやけど今回は、仕事終わってからガソスタ持って行って換えてもらた。  寒いし暗かったんで!! ^_^;

ついでにガソリン入れてワックス洗車もしてもらった。 (^^)v
明日から大阪行くんでチョット奇麗にしてやろうと思って!
でも、雨降ってるし! しかも、さっきアラレごっつかったし!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まっ! 前より奇麗になったんで良しとしようヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


交換前!
16インチタイヤ


交換後!
15インチタイヤ


暗くて見難い^_^;
リベロタイヤ交換



コメント
この記事へのコメント
もう、大阪に向かっているのかな??
こっちも、もうそろそろ雨が降りそうな
カンジ。。。
そしてすご~~~~い寒いよ!
タイヤ交換は、自転車なら自分で
できそうv-426
2005/12/03(土) 20:47 | URL | risa #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
暗くて見えないil||li _| ̄|○ il||liガクッ
リベロ乗ってるんだぁ~♪
σ(・ω・私)は自分でタイヤ交換したことない(;・ω・A
旦那がやってくれるからね~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
雨なのに洗車頑張ったね~(ノ´∀`*)
うちもよく洗車した次の日に雨降る事多くて洗っても意味ナイって事よくあります_| ̄|○ガックシ・・
2005/12/03(土) 17:28 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
いえいえ ^_^;
今日、天気予報で日本海沿岸は雪降る言うてたしな!!
( ̄へ ̄|||) ウーム

交換して正解でした。 (^^)v
この休みで交換してみては?
2005/12/03(土) 10:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ちゃお!!
*゜▽゜)ノノ

昨日はありがとですっっっ♪

私もタイヤ交換せねば…
今日金沢はみぞれが降っておりました・・
寒い訳ですよ…
ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

朝がツライ(泣)
2005/12/03(土) 10:11 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
タイヤ高いです。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかもスポーツタイヤ買うんで普通より高いかも!!

まっ! 車は命かかってるんで少々お金かけても気になりません。 (^^)v

車は三菱のリベロGTです。
暗くて見難いですが、ワゴンタイプの車です!
2005/12/03(土) 01:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
車があると大変だねぇ。
タイヤって高いとよねぇ?
チャリがお金かからなくていいよっv-218
・・・って普通、車の方がいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
寒いし!!!

写真の車の車種さえ分からない・・車オンチな私・・・
                 _| ̄|.......○ コロコロ
2005/12/03(土) 00:17 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/40-dc827e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
