日々の出来事などなど・・・
遅くなりましたが、ご報告!

今回の会場&宿泊場「全日空ゲートタワーホテル」
ゲートタワーホテル

ホテルへは1時間前に到着!
まずは、チックインして部屋へ
(36階07号室からの景色)
部屋からの景色
周りに高い建物がないので見晴らしサイコウ~~! (^^)v

部屋へ来るまでに何人かに会ってスグに行くと言う事なんで早速 着替え、そのまま会場へ!!
すでに、沢山の人達が・・・ 才才-!!w(゚o゚*)w
受付で祝儀を渡し名前を書き座席表を頂く!

才才-!!w(゚o゚*)w
席5

300人以上~~~ (・。・;
さすがですラオウ・・・

しかも、前半分くらいが俺にはけしてよべない方々です。
( ̄へ ̄|||) ウーム
各界の面々! 政治・スーポーツ・芸能などなど・・・

席1

席4

極妻ファンとしては家田荘子にあえたのが嬉しい~~~
後、連れの彼女が落語ファンなんで載せて見ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのた野球・ゴルフ・バレー・相撲の選手
現役やとグランパス元日本代表、中山悟志とかいました。
女の子にモテモテ ^_^;

しかし、こんだけ人集めると、お色直しの登場とか高砂に着くまで時間かかりますね~~~!
乾杯までの挨拶も・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


式が終わって2次会も凄い!!
会場はホテル最上階のバーを貸切りで
ココも夜景の奇麗な場所でした。

夜の景色
神戸まで一望できました。(^^)v

でっ! 何がスゴイって2次会のクジ引きの景品!
10万のダイヤの指輪や旅館やホテルの宿泊券!
電化製品やゲーム機! スポーツ選手のサイン入りボールやユニホームなど・・・ 才才-!!w(゚o゚*)w

今日は、何の集まり??? 状態でした・・・ ^_^;

結局、俺らのグループは何も当たらなかったけど知り合いの後輩君がスノボセット当てて良かった。 
結局スカの年末ジャンボ宝くじ1枚頂きました。(^^)v
当たるといいな~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まだまだ、書きたい事あるけど長いんでココでやめ!!
≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
中山悟志と、高砂と、遅く家田荘子とかを宿泊したい?


2005/12/08(木) 13:25 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
俺も新しいスーツ購入しました。(^^;
ワインレッドのシャツにシルバーのネクタイ!
なんか、連れとかぶってましたが・・・

俺も早く結婚した~~~~い!!
^^v
2005/12/08(木) 12:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
また、報告します。
雪溶けましたね~!
ボードおあずけ? (^^;
2005/12/08(木) 12:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いいなぁ結婚式!!!!!
ゆいこもそんなとこで式挙げたいなぁ♪
(人´∀`)♡
それにしてもすっごい豪華(!?)ですねぇ!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
そんな式に呼ばれても、今のゆいこには
着ていく服すらありまへんわぁ☆
…ってそんな式挙げる友達もおらんけど!
(。→ˇܫˇ←。)
2005/12/08(木) 11:24 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
すごい結婚式だっんですねぇ~
2005/12/08(木) 08:17 | URL | のんた #-[ 編集]
友達は、ある意味 有名人かも≧(´▽`)≦アハハハ
俺らの中でわ知らん人少ないんで・・・ ^_^;
俺も呼んでもらえた事に感謝しとります。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2005/12/08(木) 03:09 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
スゴイ結婚式だったんだね~♪
友達は有名人???(ーΩー )ウゥーン
ホテルからの夜景キレイだね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2次会のクジ引きって…Σ(・ω・ノ)ノ!
スゴクナイ?ダイヤ欲しい~(♡ω♡*)
私も仲間に入れて欲しかった~(ノД`)なんてね…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2005/12/08(木) 03:04 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
凄い~~~才才-!!w(゚o゚*)w
かなりの酒豪と見ました!≧(´▽`)≦アハハハ

オイラも出島と写真撮りました。(^^)v

てっか、海外婚ですか~ ある意味うらやましい~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/08(木) 01:11 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
家田荘子さんには、デパート勤務してた時に1度お会いしましたよ。。。
最近では、珍しい”ハデ婚”ですなぁ~~
うらやましい~~v-344
私なんて、海外挙式したもんだから参列者は
知らない外人さんと妹だけでしたe-263
プチ自慢、曙・小錦っとお酒を共にしたことが・・・

2005/12/08(木) 00:57 | URL | risa #-[ 編集]
世紀末覇者ラオウ!
「北斗のケン」ですね (^^)
体系があんな感じです。 でっ!腕力も財力も敵わないんで、ラオウです。 
怒らすと怖いですが、イイ人です。 (^^)v 
2005/12/08(木) 00:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(ノ゚⊿゚)ノおぉぉぉぉ!!
スゴイ結婚式だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも・・・ラオウって言うのが一番気になるんですけど(; ̄ー ̄A
2005/12/08(木) 00:25 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/42-b8b80dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
