日々の出来事などなど・・・
24時過ぎに無事戻りました。(^^)v

あっ! そうそう!! 
連れの家の前の個人病院がイルミで飾ってたんで写メ撮って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

              ちなみにコレです。
         医者のイルミ


先週撮る予定やってんけど撮り忘れてたんで! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
携帯なんでコレが限度ですが、実際はもっと凄いっす。
才才-!!w(゚o゚*)w

部分的に何枚か撮っておけば良かったかも・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

ココは地元でも結構、有名らしく常に誰か写真撮ってます。
≧(´▽`)≦アハハハ

写真右端の車も止まって写真撮ってました。 また、コレ撮影する数分前まで病院の駐車場には何台か停まってました。

大人気っす! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、これって電気代どれだけかかるんだろう???
( ̄へ ̄|||) ウーム


それから、帰りにオイラの車のパワーウィンドー壊れてしまって、高速の料金所で窓を開けたら閉まらずに冷たい外気にさらされながら帰って来ました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
寒かった。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

コメント
この記事へのコメント
コレは大阪で撮った写真です。
オイラの住んでる町は田舎で、とてもこんな奇麗なイルミ飾るシャレタ家なんてないです。 ^_^;

でも、撮って良かったっす!
皆さんに好評なんでっ!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/13(火) 00:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
綺麗な写真ばかりでいいなぁ~~~(^<^)
そんな素敵な所に住んでいてうらやまし~~~!!!
≡『(`щ´)『≡≡『(`щ´)『≡≡≡『(^▽^)『

2005/12/13(火) 00:07 | URL | 飛び入り参加 #-[ 編集]
おつかれ~~!
ん? 岩手まで彼女送ってまた東京?
で! 今日、大阪???

あんた やっぱ頭おかしいぞ!! ≧(´▽`)≦アハハハ
でも、そんなあんたオイラは好きやでっ!!
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

「たこ焼き」配達ヨロシク(^○^)/
2005/12/12(月) 15:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
個人病院です。
マジ奇麗やねん~! (^^)v
てっ! オイラの家やないんで自慢してもしゃ~ないねんけど・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

車はヤバイっす! 特にコノ時期に窓閉まらないのは地獄です。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
雨や雪! 夜風が寒い!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2005/12/12(月) 15:03 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウ子さんバイク乗ってんねや~~~?
オイラ既にバイクの季節終わりました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちなみに、今日ツーリングチームの忘年会でしたが、キャンセルしました。 ^_^;
忘年会まだまだ続きそうなんで。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お金が・・・・!!
2005/12/12(月) 15:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
オイラの車もノーマルタイヤつるつるでヤバイっす。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
来年は新タイヤ買わないと。。。。
てっか! 新しい車欲しいんやけど・・・^_^;
2005/12/12(月) 14:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
車、週末リコールがてらディラーに持って行きます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

週末、鳥取行きますかい???
2005/12/12(月) 14:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
色付きの文字太字の文どうも!!おつかれっ!!俺の方は東京に帰ってきて…今日又大阪の方に出発しますよ!今年中にマイル使わないと・・・ってことでたこ焼き食べに大阪まで行ってきます!!
2005/12/12(月) 12:52 | URL | とよしん #-[ 編集]
||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oオカエリ~
個人病院なんだぁ~(*´∀`)b
それにしてもスゴイね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
間近でみてみたいわぁ~( *´艸`) 

車は大丈夫かなぁ~(ノД`)
大変だったのね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
早く直して☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
2005/12/12(月) 11:52 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
(゚Д゚*)ノ!!病院?!
何て豪華なのかしら(ノ´∀`*)ネー

車なのにバイクのような寒さを味わったのねww
でもフロントガラスがあるだけましよ~v-218
もぉ・・バイクの寒さにおばはんは耐えれましぇん><
2005/12/12(月) 11:05 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
やほ♪
これ病院!?
ある意味ここまで派手にするのって
勇気いりますよねぇ…
まぁ綺麗ですけど☆
(*・ω・)ノ” ♪♪

パワーウィンドウ(爆笑)
ゆいこの車はノーマルタイヤが
もぅ寿命を超えてしまっているらしぃ…
( ´艸`)ムププ  あぶね~
2005/12/12(月) 10:39 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
寒い中大変さんです。でも病院にイルミネーションって何か怖いf^_^;
2005/12/12(月) 09:03 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/45-90472209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
