日々の出来事などなど・・・
土曜日の忘年会&秋に出来なかった連れの誕生会!
忘年会!
大阪でフグコースでした。 (^^)v
男6女2やったけど腹一杯食べれた!
最初に乾杯し付き出しのフグ皮・てっさ・から揚げ・鍋・雑炊!
最後にソフトクリーム! 美味しかった~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で! 連れの家に行き2次会(誕生会)
この誕生会が曲者で、いつもくだらない物が送られる。 ^_^;
しかも、だんだんエスカレートしているような・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず、今回のプレゼントは・・・・・

              蛇口付き赤パン&タスキ
         プレゼント


      ダースベイダーの仮面(ボイスチェンジャー付き)
         ベーダー3体


なぜ、3体なのかは俺と俺の1日前の誕生日の連れで三十路トリオとなる為です。 ^_^;

で! 女性人と男1人にコンビニに飲み物買って来てもらい、その間にもう一人の連れに今回の打ち合わせをし、まず誕生日の主役に着替えていただき、俺と連れとでベイダーの仮面を付け主役にも被っていただきました。 ≧(´▽`)≦アハハハ

で、買い物部隊が帰って来たところで司会の連れが中へ入れ!
主役が登場!
           「誕生日 フォ~~~~~!」
         変装2


主役のかけ声が終わり、すかさず俺らが「三十路フォ~~~~」
俺らは仮面だけね・・・ ^_^;

笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~

         で! 記念撮影!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
         変装1


後ろの旗は前回の誕生日プレゼントで当たった「ジオン公国(ガンダム)」の国旗です。 人形はハロー!コレもガンダム!! ^_^;

この後ケーキ食べて夜中まで騒いでました。 (^^)v

まだまだ書き足りないですが長くなりそうなんでコノへんで!!


 追 伸
     今回、心良くプレゼント貰ってくれた上に着替えてくれた
     T君に感謝! m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
HGかなり気に入ってくれてんねや!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日も忘年会やってんや?
オイラも月曜ツーリングチームの忘年会やったけど、さすがにキャンセルしました。 ^_^;
2005/12/14(水) 18:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
最近は忘年会ばかりで・・昨日もオイラは横浜でHGになってしまいました(爆)
街中でもあちこちでHGを見かけます(嘘)
2005/12/14(水) 10:55 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
中途半端に目が覚めてしまった。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
三十路トリオ営業のギャランティーは?
≧(´▽`)≦アハハハ
宿と夜の中洲接待 ヨロシク(^○^)/
2005/12/14(水) 05:38 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
( *゚∀゚)・∵. ブハッ!!
( *゚∀゚)・∵. ブハッ!!
九州まで営業に来てくださいw
三十路トリオさま・・・へv-238
2005/12/14(水) 03:55 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
オイラのHGは残念ながら無いです。
≧(´▽`)≦アハハハ

俺ら三十路コンビは自腹でベーダーの仮面買ってるんで・・・ (^^)v

誕生日の主役のプレゼントでHGの衣装セット渡したんで・・・≧(´▽`)≦アハハハ
2005/12/13(火) 22:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いや~ヨウさんのが見たいですね~ ヨウさんちゃうっしょ

HGヨウさん希望で
2005/12/13(火) 19:47 | URL | のんた #-[ 編集]
3枚目4枚目はHGの衣装の上に主役タスキ付けてるんですが・・・(^^;
ジオンの旗スゴイやろ~~~ 後、ザクの斧やライフルも付いてました。 大人が持ってちょうど位の大きさのやつで!
(^^)V
2005/12/13(火) 13:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ばかばかしくておもろいですね~
主役タスキつけた写真もアップ希望~
しかしジオン軍の旗がえらく渋い。はいったら後ずさりしそう^^
2005/12/13(火) 13:48 | URL | のんた #-[ 編集]
こないだは、おつかれサンバ~ (**)

てかっ! マジで大阪にたこ焼き喰いに行ったんや~~!!
チャント! プレゼント持って帰ったか~?

出羽、彼女にヨロシコ!! 
2005/12/13(火) 12:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ありがとーーーフォーーーーーーーーーーーーー!
この前は本当に皆で祝っていただきごっつぁんです!(礼)
この前はメッチャ楽しかったし・・自分でも酒飲んだからあれだけ弾けることができましたわ(大爆発)
ほんで昨日又大阪にたこ焼き食べに行って今日の朝一で東京に帰ってきましたよん♪
2005/12/13(火) 11:13 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
オイラの写真まだ送ってもらってないんで、とりあえず自分の写メで押さえた写真をアップしてみました。
≧(´▽`)≦アハハハ

楽しかったっす!
次回は1月の子と3月の子の合同になると思う。
次のネタ考えねば・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
2005/12/13(火) 03:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
かなりウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww
でもとても似合ってるよ~T君♪
ヨウの写真も見たかった…((●´艸`))プププッ
とっても楽しい忘年会&お誕生日になったみたいだね♪
2005/12/13(火) 03:24 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/46-9fdd545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
