日々の出来事などなど・・・
昨日から大雪警報出てて、雪カキばかりしてます。
( ̄へ ̄|||) ウーム

今日も1日でした。 ^_^;
今日は、駐車場で家の埋まった車を救出してました。(^^)v

近所の子ども達は、学校休みみたいで朝からソリ遊びしてるし・・・
^_^;  ウラヤマシイ~~~~!!

で! 雪カキしてる時に携帯ポケットに入れたままやって、メールが来て電源落ちたんで充電かな~ と思っていたらさっき家帰って充電しても充電出来ない。。。。。 まさか・・・(~~)

濡れて壊れたかも~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも、こないだ買ったばっかやし~~~!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

この雪の中ドコモショップ行く元気もないし・・・
(T▽T)

最悪や~~~~  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
コメント
この記事へのコメント
無事、復活しました。
(*^^)v

即効でバッテリー外して乾燥させてたんで!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/15(木) 00:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
大変ですねぇ~
水濡れ保障あったのかな~

気をつけてね~~
2005/12/15(木) 00:08 | URL | のんた #-[ 編集]
雪スゴイっす! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、土曜日スノボ行く予定です。(^^)v

自腹なんすかっ???? 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2005/12/14(水) 23:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
心配ありがと~~~ m(_ _)m

今、バッテリ~外して乾燥さしてます。
2005/12/14(水) 23:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
車は買い替え分かるけど携帯は最新機種なんで・・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

君のHGはサイコウ~でした。 ≧(´▽`)≦アハハハ
2005/12/14(水) 23:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そんなに雪すごいんだ!!
大変だねぇヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

携帯、買ったばっかりで濡らしたら・・・・・
自腹なのでは?!Σ(T▽T;)
2005/12/14(水) 21:37 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
元気だして!!!(@^^)/~~~
きっと、サンタさんが見守ってくれているかもよ!!
交換してくれるといいけど・・・
頑張って!!!!!!!
2005/12/14(水) 21:34 | URL | 飛び入り参加 #-[ 編集]
車も携帯も交換時期ですね…
そういえば、友人がここのプログみて大爆笑でした・・
もちろん俺のHGの格好だけど・・(寂)
2005/12/14(水) 21:25 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/47-a5d34c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
