日々の出来事などなど・・・
携帯復活~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


一応、応急処置として、バッテリー外してヒーターの前へ置いてました。
風呂から上がって、さっきバッテリー付けたら無事、復活しました。
 V(*^ v ^*)V
3・4年前にも同じような事あったんで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
そん時はタバコ吸おうとポケットから出した時、落として雪の上を滑り溝の中へダイブしてくれました。
しかも、後5日で1年割引できるって時に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あの頃は携帯依存症やったんで即効で新しい機種かいましたが!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そん時にドコモの姉チャンに広い上げた時すぐに拭き取って乾燥さしたら運が良ければ直るしメモリーは残るって言われてたんで実行しました。
(*^^)v


心配して頂き感謝です。ありがとう♪(#^ー゚)v
コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪(#^ー゚)v

てかっ! 次のハプニングは期待しないで~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2005/12/16(金) 01:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あなたなら、理由付けずに新機種に変えれると思います。
^_^;

大阪、往復前に携帯買い変えれば~~~(*^^)v
2005/12/16(金) 01:27 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おめでとう!!復活!!
今度は、いつハプニングな出来事があるのかな???
『(`щ´)『
2005/12/15(木) 22:04 | URL | 飛び入り参加 #-[ 編集]
俺もわざと携帯落とそうかな??
そうしたら新しいのに帰られる言い訳が出来る!!
でも金かかるしもったいないね・・
さて次はいつ大阪にいくかな・・?
2005/12/15(木) 16:56 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
きのうベジータが、ドコモと割引したかも。
2005/12/15(木) 15:24 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
2日で水没は、マジ凹むかも・・・(;;)
オイラ初日に落として傷つけて凹んだ経験ありますが、非にならないっす。
そちらも、大雪ですか~! 通勤とか大変やろ~~?
2005/12/15(木) 13:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
とりあえず今の所、完全復活してる見たいです。
聞いた話によると寒い場所での結露もヤバイ見たいです。
(^^;
北海道とか寒そうやし、気付けた方が良いかと・・・
今回の1件で皆、水没やら水濡れで故障させてる事多いって分かりました。 (^^)
2005/12/15(木) 13:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ケータイ壊れたんや??
凹むね~(+ω+ )
ゆいこも今のケータイの前のやつ
(同じ機種ですが)2日で水没させました!
でも直ってよかったデス♪
こっちは大雪で…違う意味で凹んでマス★
2005/12/15(木) 11:51 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
復活して良かったね~(*´∀`)b
結構寒い所に置きっぱなしにしてると携帯の画面くもったりする事は多々あるよ~(ノД`)
でももし故障してもまだ保障期間内だから新しいのと交換してもらえるでしょ?
応急処置だからあくまでも用心が大事ダヨ(*´∀`)b
私も過去に携帯を水溜りに落としてしまって応急処置して一旦は直ったけど…スグにおかしくなっちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。機種も古くなってたからその時は機種変したけどね~
2005/12/15(木) 03:33 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/48-698a5cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
