日々の出来事などなど・・・
今日は、天気良かって昼間にかなり雪溶けましたが、夜冷え込んで今は、ガリガリに凍りついてます。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな中、年賀ソフト買いに行ってきました。
皆さんも、そろそろ? もう書いてると思いますが・・・
オイラ今頃買いに行きました。
来週あたりから、職場の分と家族の分の年賀作りに追われそう・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

で! 帰りにホームセンター寄って車の雪落とし買って、こんな物見つけました。       
                   コレ

         チキ鍋


          思わず4個も買っちゃいました。 (^_^;)

         チキ4



こう言う限定物に弱いっす! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しかも土鍋って~~~! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

連れが来て夜中、腹へったら出す予定! (*^^)v

コメント
この記事へのコメント
土鍋ですき焼きですか~~~(^^)
お返しは、もつ鍋ですか~?
≧(´▽`)≦アハハハ
ラーメンとゴハン付きで!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/17(土) 03:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
4個のうちの1個はもちろんアタシよ(ノ´∀`*)ネー

ぁ・・中身は湯豆腐じゃなくて、神戸牛を使ったすき焼きでお願いしますね~。
ぁ・・米くらいは自分で用意しますから、気ぃ使わんでねぇww
2005/12/17(土) 03:07 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
是非、取りにおいで下さい。
≧(´▽`)≦アハハハ

限定とかって、ついつい買ってしまうよな~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

鍋やきうどん楽しみ (*^^)v
2005/12/17(土) 00:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今度、僕にもくださいな!
土鍋セット!!(限定に弱いんです・・・)
『(TщT)『
2005/12/16(金) 22:48 | URL | 飛び入り参加 #-[ 編集]
年賀状オイラもいつもギリです・・・(^^;
毎年、今年こそは早く出そうと思いつつ遅れてます。
2005/12/16(金) 15:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
コッチまでおいでや~~(^^)/
こないだのバームクーヘン旨かった???

来るときは、お土産よろしく~~(^^)v
2005/12/16(金) 15:11 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そんなんあるんや~~

そういえばわても年賀状書かないと駄目や~
2005/12/16(金) 12:21 | URL | のんた #-[ 編集]
そんな…わざわざ俺のために沢山買わなくてもいいのに・・(礼)ありがとうございます!
では今日大阪まで来るので土鍋セットもってきてや~!
あなたが食べると又バームクーヘン見たいにぶよぶよになっていきまっせーー!
2005/12/16(金) 10:23 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/49-6e953030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
