日々の出来事などなど・・・
またまたDVD借りて来ました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は、最近あるサイトで知り合ったKチャンに聞いた映画!!

「デッドコースター」

デッドコースター


     と
「感染」

感染


の2作品!

「デッドコースター」は死ぬはずだった人間が生きのび、その穴埋めをすべく生き残った者が次々と奇怪な死にみまわれると言う内容!
あまり深い説明は観て無い方の為、あえてしません!!
この映画は死に方にこだわった作りになっています。あまり怖いものじゃ無いのでホラー初心者向きです。(^^)v

続いて「感染」
最近Jホラー頑張ってますね~ ^^
てっ季節もう秋やから観るの遅いんですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
この映画も「ビクッ!ドキッ!」と言う場面は無かったですが、最初の方で変なもの見ちゃいました。 才才-!!w(゚o゚*)w
チャプター2中間あたりで星野真理ちゃんが患者に注射しようとした時にビクついて1歩後ずさりした時に・・・・

感染(場面)


後ろに何か見えます?
俺、メッチャ睨まれました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんじゃコレ(ノ≧ρ≦)ノわぁ~~~~~!!

監督のイキな遊び心?  わざと・・・?
てっ 事にしよ!!(^^)v
あまりにもハッキリ見えすぎやから・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


皆さんもオススメ映画ありましたら是非、
教えてくらさい。 m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホラー好きな女性またまた発見(b*^0)d (ノ*^▽)ノ 

リング見ました~(^^)v   仲間由紀恵 可愛い~ って感じで!!(^-^;)

仲間由紀恵はやっぱ「トリック」が1番!
2005/10/24(月) 00:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
最近映画っていうかレンタルさえしていない・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ
今これが見たい~っていうのは無いんだけど・・・きっとTSUTAYAに行けば あれもこれもと目移りするくらい見たい物が出てくると思う(つ*´∀`)つ.。゜+:。+.゜
昼間子供と一緒だからあまり怖いものは見れないし・・・でもホラー大好き!!!( *´艸`) 
昔はリングシリーズにハマッたな~♪あと海外版のリングも面白かったよ~♪
今度何かレンタルしてこよ~っと( ̄▽ ̄)b
2005/10/23(日) 20:26 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/5-4c2aa835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
