日々の出来事などなど・・・
今日、今期初スベリしてきました。 (^^)v

同級生の連れが神戸から2人来てオイラと連れと4人で行って来ました。  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
同級生は来なかったけど・・・(^_^;)

まず、神戸からの2人組みと待ち合わせし1台でスキー場へ!
駐車場代浮くしね! (*^^)v

着いてスグに神戸組が板と靴レンタルし連れはナイターのシーズン券買ってました。

 オイラは、とりあえず午後券購入!

午後券


早く着いたんで午後のリフト動くまで初心者講習てっ事で少し歩いて登った所から神戸組の練習してました。
2人とも飲み込み早いっす。  うかうかしてるとオイラおいていかれそう・・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ふとっ 気付くと12時半まわっててリフト動いてました。
(^_^;)
2人共うまいんで早速、リフトで山頂へ!

 まず、1人で少し降りて写真をカシャ!!

スベリ1


オイラの連れっす。 いつもは赤いフリース着てますが今日はなぜか黒のフリース!! てかっ! フリースてっ!! ^^
上の方に小さく写ってるのが神戸の子!
もう1人は、ゴメン左に影だけ写ってます。 (^_^;)
ココから、しばらくは写真無しで1人に1人付き一緒に下まで降りてました。
オイラの組んでた子は昔チラッっとやったらしく、上手でした。
ちなみに写真で上の方に写ってる子です。 (^_^;)
何回か滑って2時半くらいに休憩がてら食事をする事に・・・
食事が終わって3時から再開
昼から気付いたんやけどリフト入り口でリフト券の監視してる子がメチャメチャ可愛いかった。 しかも3人は朝から気付いていたらしくオイラ気付くの遅くて「可愛いな~?」言うたら「昼に言うたやん!」ですって!! 聞いてませんでした・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんやかんやで(ほたるの光)が流れてラスト1本へ!

 最後に連れに携帯渡してオイラも撮ってもらいました。

スベリ2


 スベリ降りた後もう1枚!

ボード


これから、シーズン到来って事で! チョクチョク行って来ま~す。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スキー場から家に帰る途中の方が雪が多いのはナゼ???
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも、帰って足跡着いて無いとおかしいのに1時間で家の前が・・・・

家の前


明日、鳥取ミツビシ行く予定やったのに~ 明日、ヤバそ~~~
また、雪カキか。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
コメント
この記事へのコメント
オイラ恥しがりやさんねんで・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつも、カキコありがとう♪(#^ー゚)v
2005/12/20(火) 00:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
まともに顔出しの写真見たいです!!
ヨウさん期待してますぜぇ~~!!
『(`щ´)『
2005/12/19(月) 22:56 | URL | 飛び入り参加 #-[ 編集]
ボード楽しいですよ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛い子いますた^^v
4人が4人共可愛い言うてたんで間違いないっす。
(*^^)v
2005/12/19(月) 19:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ヨウが写ってる~♪
スノボ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!σ(・ω・私)もやってみたいな~って思いながら現在に至っております・・・(;・ω・A  アセアセ
ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!女の子いたんだ。+゜((o´艸`))ウフフ。+゜
2005/12/19(月) 02:51 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
楽しかったっす。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オイラのお顔ですか~~~? (^_^;)
恥ずかしがり屋さんなもんで・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てっか! 腰大丈夫??
腰は男も女も大事やで~~!!
( ´艸`)ムププ
 
2005/12/18(日) 19:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
スノボ楽しかったみたいですねっっ!!
ヨウ!さんのお顔が見れないのがちょっと
残念ですが(○>ω<○)
ゆいこも雪かきで腰痛になってしまいました★
女の子は腰が命なのにぃぃぃ!!!!!
( ´艸`)ムププ
2005/12/18(日) 16:09 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
足は折らんけど靭帯は・・・
医者にはスキー禁止されてるしボードで!!
≧(´▽`)≦アハハハ

正月行くんやろ~~~??
2005/12/18(日) 13:07 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
スノボーいいな~!!
どうか足折らないように気をつけて!!
2005/12/18(日) 10:53 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
今度、スベリ行こ~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヘタッピ君ですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2005/12/18(日) 01:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
スノボか・・・
いいどすな~ うまくなってくださいね~
2005/12/18(日) 01:04 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/50-ba8ec156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
