日々の出来事などなど・・・
明日から世間は連休ですね!
しかも、学生は冬休暇!
うらやましい~~~~!

しかし、この雪はいつまで続くんやろ~?
もう、いいわ~~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スキー場だけで、お願いします。
m(_ _)m

そう言えば、今日知りあいから最近ブログさぼり過ぎ~~!
とっ! 指摘を受けました。 (^^ゞ

ですよね~! 
オイラも自分でサボリ過ぎやと思っていました・・・
(^_^;)

ゲームして風呂入ったら、さすがにブログ更新がキツイ時間になってまして・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コレから気をつけまする。 p(*^-^*)q がんばっ♪


コメント
この記事へのコメント
大変、ご迷惑おかけしました。
m(_ _;)m ゴメン!!

オイラも返事書くときコメント書けない事に気付きました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ゆいこチャンどうやってコメ書いたんやろ~~???
2005/12/23(金) 14:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
えええ~~~~~~~
ベーダー2人目ですか???
アレ着けると目立つの間違いなしやけど、オイラにそれをする勇気が・・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

考えておきます。 ≧(´▽`)≦アハハハ
2005/12/23(金) 14:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
毎日チェックしてくれてたんや~~~!
o(*^▽^*)o~♪サンキュ~

ベーダーでボード???
周りが見えないような・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、雪と風邪は防げるかもなっ!!
(*^^)v
2005/12/23(金) 14:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
1つの事に熱中すると他がおろそかになるタイプなもんで・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

前まではブログ更新にハマッテたんですが!
≧(´▽`)≦アハハハ

お互い頑張ろう!! p(*^-^*)q がんばっ♪
2005/12/23(金) 14:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ありがとう!
コメント書けて
う・れ・し・い~~~!!\(^▽^)/

2005/12/23(金) 12:36 | URL | 飛び入り参加 #-[ 編集]
ダースベイダー希望です^^
写真も当然希望で^^
2005/12/23(金) 10:34 | URL | のんた #-[ 編集]
只今東京はメッチャ良い天気ですよ!!
特に今日は雲ひとつない晴天です!
ただ風邪が強く寒いですが…(汗)
さて最近俺がプログ毎日みてるのに更新してないなんて!
変なことばかりしてないで更新しなさいよ!また画像も入ってないから・・・・!!
そういえば今度ダースベーダーの格好でスノボー滑ってみては?
2005/12/23(金) 10:01 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
σ(・ω・私)もブログ更新してないけど…
友達に指摘されるとは…(^▽^;)
ガンバレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンバレ
ゲームはハマると止まらないからね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
2005/12/23(金) 04:04 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
テンプレ変えてコメントできなっかった模様です。
m(_ _;)m ゴメン!!

戻しました。 (*^^)v
2005/12/23(金) 01:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いいな~~! 東京!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

空港はどんな感じなん?
これからブログ覗きに行きます。(*^^)v

2005/12/23(金) 01:38 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こんばんは♪
雪ほんとすごいですね~!!
ゆいこは明後日東京ですよ…
飛行機飛ぶのかしら…
…とゆーかもぅすぐクリスマスですねっっ!!
ゆいこはサンタのコスプレしますょ( ´艸`)ムププ♪
良かったら見に来てねん♪
ブログに写メのっけてます(笑)
2005/12/22(木) 22:39 | URL | ゆいこデ━(*>ω<*)b━ス! #d/tO/zXs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/52-6fa04ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
