日々の出来事などなど・・・
昨日、職場の年賀状作りました。(^^)v

          ちなみにコイツで作りました。
          年賀ソフト


最近この手の本で簡単です。 (゚∇^d) グッ!!

チョイ前までプリントゴッコで1枚ずつ、やってたんで・・・
(^_^;)

で! 今回の職場の100枚程なんですが、今年から導入したカラーレーザーで短時間で出来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱ、レーザープリンターは早い!
写真を入れなければ奇麗に仕上がるし!!
(*^^)v

1時間かからずに表も裏も印刷完~了~!
≧(´▽`)≦アハハハ

ただ、前面印刷が出来ないのが悔やまれるが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

職場のイラストCD借りたんで休みに実家の分も仕上げねば・・・
(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年から販売してる奴ですか?
写真用の??? (^_^;)

オイラとりあえずインクジェットで作りました~~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でっ! 年賀状、良い子で居てたら届くかも・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
2005/12/24(土) 16:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
私はまだ作ってないぃ><
写真みたいにツルツルした年賀状あるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あれって大きい郵便局でしか売ってないんだってぇ。
買いに行かねば!!!

もちろん私にもヨウさんから年賀状届くよねぇ ̄m ̄ むふ
2005/12/24(土) 15:28 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
正体、バレバレでした。 (^^;
ゆうチャンの所にも「飛び入り参加」てっ書いてたんで共通の知り合いと言えば・・・R君!

来年、パワーアップブログ楽しみにしてます。
v(^^)v
2005/12/24(土) 13:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
年賀状は先月末に終わらせました。。。
『(` ̄´)『
朗報です。。。
来年、ブログを復活させますので
また、遊びに来てください。。。
正体バレてた???
ヨウくん・・・
2005/12/24(土) 13:02 | URL | 飛び入り参加 #-[ 編集]
レイザープリンター高いよな~~!
( ̄へ ̄|||) ウーム
うちも欲しいですが手が出ません。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、うちの8色インクで年賀状作るとインク代バカになりません。 (^_^;)
オイラもコノ週末、家族の年賀状作る予定です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/24(土) 07:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
年賀状製作終ったのね~オツカレサマ♪ (ノ*´Д`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ
σ(・ω・私)は20~30枚程度なので週末にパパッとやっつけてしまう予定デス(*´∀`)b
レーザープリンタはイイよね~(σ→ܫర)σ
とても高くて手は届かないけどil||li _| ̄|○ il||liガクッ
2005/12/24(土) 05:15 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/53-bf542ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
