日々の出来事などなど・・・
今日、クリスマスはオイラお仕事ですた・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ! オイラ今年シングルベルなんで良いですが・・・
(^_^;)

仕事終わってから、またスノボ(ナイター)行って来ました~~~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は、神戸の子達来てなかったんで結構、滑れました。
(*^^)v

そそ、長靴カッコ悪いんでこんなの買いました。

                防水ブーツ!
        防水ブーツ


こないだスニーカーで行ってて帰りに雪降って雪カキした所に雪積もっててビショビショになったんで!
ザ・シューズにて4,000円でお釣り来ました。(*^^)v
黒と茶の2種類があって、さらに全体が茶・黒とコノ茶&白・黒&白があってコレ買いました。
後、コレも買いました。

                車の雪落とし!
        雪落とし


夜撮ったんで、かなり見難いですが! 先にブラシとヘラが付いた伸縮出来るブラシです。

              フロント硝子の雪
        窓の雪


これもかなり見難いですが、こんな時にさっきのブラシ大活躍!
硝子の雪や屋根に積もった雪を落とす時、素手やと手が痛くなるんでコイツで一気に落としちゃいます。 (*^^)v


ああああああああっ!
今年、ケーキ食べてな~い!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちなみに、23日妹の誕生日でいつもならケーキ食べれるんですが、今年はオイラも妹も家に居て無かったんで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


誕生日と言えば・・・・!
いつも書き込みしてくれるrisaさんのお誕生日が今日です。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互い来年は頑張ろう~!
p(*^-^*)q がんばっ♪

ちなみにケーキは今日までOKやで~~~
(*^^)v
2005/12/25(日) 12:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ケーキいいな~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ところで! お通夜の後でパティーてっ?
さすがに仏さんのお通夜の後にキリストさんの聖誕祭は・・・
(^_^;)
2005/12/25(日) 12:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
わてもシングルベルやったので、そこらをぶらぶらしておりますた^^ わてもケーキ食べてない~来年こそはええ話ないかな~~
2005/12/25(日) 10:27 | URL | のんた #-[ 編集]
メリークリスマスです。。。
ケーキ食べたよ!生クリームとチョコクリームの
2種類!!
何故か?今年は我が家でクリスマスパーティーをやってて
(アチキは仕事&お通夜)22時近く帰ってきたら
パーティーがやってた!悲しいかな・・・(ToT)/~~~

2005/12/25(日) 07:19 | URL | 飛び入り参加 #-[ 編集]
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01
2005/12/25(日) 04:45 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/54-8d1df6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
