日々の出来事などなど・・・
今日は昼から連れと鳥取行って来ました。
オイラは三菱に、前にブログ書いたリコールの件で!
でっ! 三菱に到着して気付きました。
(ノ≧ρ≦)/ ノォ~~~

オイラ財布持って出て来るの忘れてました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カードも無いので、お金おろす事も出きず・・・
免許・・・ (^_^;)

まっ! 無いものは仕方無いて事で!! (^^;

三菱でついでにパワーウィンドも見てもらいウォッシャーも行く途中に空になって入れてもらい後ろのウォッシャーも詰まって水出なかったんで全てしてもらいました。

その後ヒマラヤで連れがスノボ用のズボン買うのに見に行きました。
オイラもゴーグル買う予定でしたが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

で! 帰りに韓国料理食べてきました。(*^^)v
クリスマスサービスでワインシャーベット付いてました。
ラッキ~!
しかも、クジもして3人中オイラ1人当たりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コレです!
韓国居酒屋


中身!
クリプレ

暗くて見難い・・・(^_^;)

入浴剤・アロマミニセット(お香・キャンドル)
名前忘れた(^_^;)匂いの奴でドライフラワ~
カゴです。

やっぱ! 日ごろの行いが良いのでプレゼント???
≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
オイラも他の方のブログ覗きに行って料理とか載ってると、お腹が・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

女の子は、入浴剤やアロマ系好きやわな~
サンタサンにお願いした・・・?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2005/12/27(火) 00:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
日頃どうでしょう~???
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ご想像どうりかも・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ! いいねんけど!! ≧(´▽`)≦アハハハ
2005/12/27(火) 00:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
抽選いいなぁ!!
私、入浴剤とかアロマ系って
大好きなんだ~♪
・,*・:+ヾ(*´Д`*)ノ。・:*・,
日ごろの行いは大事ですよねぇ(笑)
こんな時間なのに、韓国料理とかって
聞いたらお腹すいて来ました…
ブタになる。。。
2005/12/26(月) 23:01 | URL | ゆいこデ━(*>ω<*)b━ス! #d/tO/zXs[ 編集]
ヨウたん、日ごろの行い・・・いいの?
(¬o¬)----☆アヤシイゾ

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
2005/12/26(月) 22:48 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
前にも言いましたがテレ屋さんなもので~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ! 来年は顔出しするかも・・・・
┐(^-^;)┌さぁ・・?

来年は、りょうクンのブログも復活やね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/26(月) 21:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
またまた、変えましたね。。。
ゆうさんもテンプレート変えてたし・・・
だ・か・ら
飛び入り参加からりょうに変えました!!
で、なんでヨウくん顔出しで写ってないの???
今度、期待してますぞ!!!
ヨウくんのす・が・お(^◇^)
2005/12/26(月) 20:02 | URL | りょう #-[ 編集]
えっ~~~~~
内容見てもらえて無いんや~~~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

テンプレ正月までコレで行こうと思います。
(*^^)v
2005/12/26(月) 18:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
鍋食べて来ました~。
野菜たっぷりで美味しかったっす。

ただ、今年はケーキ食べてないのが残念・・・ 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2005/12/26(月) 18:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
プレートが一緒だ~~~
で、動揺して内容読んでなかったe-263
(ツ _ _)(ツ _ _)(ツ _ _)ツ =3 スペシャルポテッ
2005/12/26(月) 17:20 | URL | risa #-[ 編集]
韓国料理って食べたことないな~(ノ´∀`*)
美味しかった?。+゜((o´艸`))ウフフ。+゜食い気が出てる・・・(;・ω・A アセアセ
車直ってよかったね~(*´∀`)b
もう今年も残す所あとわずかだね~…
これから大掃除とお正月の準備で忙しくなるわ~( -д-) ハァ~
2005/12/26(月) 16:55 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
雪かきお疲れ~~~!
ええやん。 コッチやとほぼ毎日が雪かきやで~ (^^;

岩手ほどや無いけど・・・! こゆうざに手伝いさせたらええねん!! (^^)v

しかし、山形や岩手てっ! よっぽど東北の子がええねんな! v-397
2005/12/26(月) 11:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
v-8
ようやく車治しに行きましたか!!
この時期は窓の開け閉めは辛いもんナ…
俺の方は岩手にいってきたら昼間でマイナス5度やぞ!!窓も凍るっちゅうねん!
せっかく岩手に行ったのにほとんど雪かきで終りました(涙)
2005/12/26(月) 10:36 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/55-126b7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
