日々の出来事などなど・・・
本日職場の仕事おさめでした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

年明け4日から仕事ですが。
ちなみに、実家の方で年末年始も忙しいですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ! 皆さんには関係ないですね!! (^_^;)


今年もイロイロありました。
細木さん言わく「大殺界」!
オイラあまり信じてないですが、事故とかもありましたし・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

来年は良い年でありますように!!
m(_ _)m

そうそう! 今年、気になった芸能人!!

      まずは、安めぐみ。
安めぐみ


顔も可愛いけど、一緒に居て楽しそう。
昭和のアイドル! 何か気が合いそう。≧(´▽`)≦アハハハ


  続いて! ほしのあき。
ほしのあき


一番、年齢が近いし!
可愛い上にエエ体~~~!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この2人が今年のオイラのエエ女グランプリ~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみに、☆ゆう☆さんに教えて頂いたGyaOてっサイトで、「ほしのあき」のプロモビデオやってました。
無料で、いろんなジャンルを放送してるんで是非、見てみては?
ギャオhttp://www.gyao.jp/




それから、この2人も昔から外せませんね~!

  元モーニング娘。 石川梨華!
石川梨華


      仲間由紀恵!
仲間由紀恵


オイラ、美人系より可愛い系の女性が好きみたい。
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

コメント
この記事へのコメント
この中に入りたいと言うことは女性ですね?
≧(´▽`)≦アハハハ

じゃ~写真撮りに行くんで待っててください。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/30(金) 04:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ほんと好みバラバラですねぇ~

私も この中に入れてください(^^*)
2005/12/30(金) 03:46 | URL | なっとう #-[ 編集]
来年ブログ期待してますよ! (*^^)v

安めぐみ ええよな~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

レベッカの曲はオイラも好きですよ!!
最近80年代の曲良く聞いてます。
≧(´▽`)≦アハハハ
2005/12/30(金) 00:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウくんたら・・・結構す・き・ねっ!(#^.^#)
りょうだったら今なら、安めぐみかな・・・
遙かなる20代頃はレベッカのノッコが好みでした。。。(ちなみに、毎年コンサートも・・・見に行ってやした。。。)
時代がち・が・う・の・ねっ!!(ToT)/~~~
2005/12/29(木) 20:36 | URL | りょう #-[ 編集]
かなりメンクイかも・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

GyaO紹介ありがとう♪(#^ー゚)v
結構、見てます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/29(木) 16:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
どこらがアホじゃ~~~! ムカッ( ̄∩ ̄#
男性部門は、HG入るな! ≧(´▽`)≦アハハハ
でもTHGは無いわ! (*^^)v
2005/12/29(木) 16:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
みんなタイプ違う人ばっかりだねぇ~( *´艸`) ププッ
結構メンクイだったりするぅ?
2005/12/29(木) 13:33 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ヨコチンの、すねみたいな一緒された!
ちなみにここで皆さんも是非しなかったー。
それからここまでヨコチンは放送しなかった?
2005/12/29(木) 12:58 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
やはりあなたはアホやったね(爆)
今度今年気に入った男性も写載せてみな!もちろん…THG(とよしんHG)やろ?!
2005/12/29(木) 11:57 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
オイラに好みを求めても無駄です。
好きになった子が好きなタイプなんで・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

優柔不断なのもアルかも・・・
今までコイツ1筋って思った事無いかも
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2005/12/29(木) 01:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
好みバラバラちゃうの??

わては綺麗系の笑った所なんか最高ですね~
2005/12/29(木) 00:48 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/57-d9b57227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
