日々の出来事などなど・・・
明日は大晦日ですね!

皆さん家でのんびりですか?
定番は年越しソバに紅白見て除夜の鐘?

オイラも除夜の鐘は毎年撞いています。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


話は変わりますが、今年お気にの芸能人男性部門もと言うことで!

早速いっちゃいます。(*^^)v アホとよ見てるか~~?

まずはコノ人! 長州小力
小力

パラパラどまん中! ≧(´▽`)≦アハハハ
よそのサイトですが・・・画像クリックで動画がポン!
http://ameblo.jp/keinissi/entry-10002785057.html

続いて~!
来ましたレイザーラモンHG
HG


花より男子! 
お茶くみで後ろ姿みました?
みのもんたと出てましたよ!!

でっ! 滑りこみでこのコンビ!
オリエンタルラジオ
オリエンタルラジオ


美勇伝 武勇伝!
ここも他サイトです。 
いきなり音でるので仕事中は音を小さくしてちょ!
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-16ik04ae

こんな感じです。 ≧(´▽`)≦アハハハ
みんな、来年も頑張りたまえ!

ゲェツッ!&何でだろう?
コメント
この記事へのコメント
ご安心を!
オイラも実家でお仕事です。
( ̄へ ̄|||) ウーム

部屋の大掃除は夜チョコチョコしてます。
(^_^;)
2005/12/30(金) 21:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
悲しい事に明日も仕事なんです。。。
あァ~~~りょうは仕事虫になっちゃう~~~
大掃除は年明けだな。。。
2005/12/30(金) 20:19 | URL | りょう #-[ 編集]
こちらこそ、ブログのコメント感謝です。
m(_ _)m

来年もヨロシク(^○^)/

お互い良い年になるとイイなっ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/12/30(金) 16:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
やっほぅ♪
しばらく仕事に集中してたら…
みんなブログ更新しまくり…(泣)
ヨウ!さん。。。今年は大変お世話になりました!!
ブログのカキコミもすっごく嬉しかったですっっ!!
2006年も、どうぞ宜しくお願い致します☆
。*。゚*★。゚(●´I`人´I`●)゚。★*゚。*。

ちなみに・・・オリエンタルラジオ大大大好きです~!!!!
( ´艸`)ムププ
良いお年を♪
2005/12/30(金) 13:28 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #J99HLRH.[ 編集]
仕事中に見たんかい~~~!
音デカく無かったか?
タツ~のおやっさんに、どやされないように!
岩手より横浜へ行きたいぞ~!
招待ヨロシク(^○^)/
2005/12/30(金) 13:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
男は色目で見んからどしても、おもろい奴に行ってまう。(^_^;)
オイラの中のトップはダントツで明石屋さんまですが!
(*^^)v
2005/12/30(金) 13:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オリエンタルラジオいいね!!
おもわず仕事中爆笑やったわ!!
そういえば今度ボード行かないかい?
場所は岩手!!
2005/12/30(金) 10:14 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
来年いなさそうな芸能人ばかりですね^^
2005/12/30(金) 08:15 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/58-a78e3bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
