日々の出来事などなど・・・
土曜の晩に「デッドコースター」見てたら寒くて寒くて凍えそうやった。m(*T▽T*)m
で、今日は部屋掃除してファンヒター出しました~!! (^^)v

ファンヒーター



夕方、灯油も購入し早速 始動!! 暖けぇ~ o(*⌒O⌒)b


しかも、寒くて腰痛くなったんで座椅子も購入~!!


座椅子


すんげぇ~ 楽だしや~! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最近、PCの前におる事が多なったんでヒーター&座椅子 (゚∇^d) グッ!!

今日もPM9時から、連れに誘われ「信オン」へ今日は初めて7人徒党(パーティー )組んでメッチャ楽やったし~! でも、7人も居たらゲームやめるにやめられへん( ̄へ ̄|||) ウーム
結局24時まで・・・!妹からCD4枚コーピー頼まれてんねんけど・・・・!! (^-^;)

CD4枚



しかも、1泊2日やし今日中にと・・・・( ̄Σ ̄;)ブー

今日は昼まで寝てたんで何とか起きてるけど・・・暖かっくて眠いぞ~~~(ノ≧ρ≦)ノ

とりあえず、3時まで録れるだけ録ってねよ~!! 明日、ある大会があって朝のうちに会場設営しなアカンし・・・(^^;)

てっ! ブログ書いてたら残り10分やん~ ( ̄へ ̄|||) ウーム

p(*^-^*)q がんばっ♪
コメント
この記事へのコメント
座椅子かなり楽です。(^^)v
うちもパイプデスクあります。
イス硬くて長時間やと尻痛くなるよなっ(^^;)

肘掛付きでクルクル回るやつあったけど
値段の方が・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

今は冬に備え節約しないと!!(^^)v



2005/10/24(月) 21:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ファンヒーターね~*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*
私はもうとっくにつけてます(つ*´∀`)つ.。゜+:。+.゜
座椅子座り心地よさそう(ノ´∀`*)
私はPCデスクなのでパイプ椅子なのよ~(ノ_-。)
長時間座ってると腰も痛いし、お尻も痛い"/(;-_-) イテテ・・・
疲れない椅子が欲しい…(ノ≧ロ)ノ<ほっすぃ~
2005/10/24(月) 12:18 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/6-ed19281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
