日々の出来事などなど・・・
元旦も終わり2日目も時期終わりますね!
オイラまだ初夢見てません。 
( ̄へ ̄|||) ウーム

いつも爆睡なんで・・・≧(´▽`)≦アハハハ
皆さんは、1富士2鷹3ナスビのいづれか見ました?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

元旦は、うるう年で1秒多く時間ありましたね!
午前8時60秒 (*^^)v 
起きてましたけど、あまり実感無かったな~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さー 本日は、オイラが楽しみにしてる「里見八犬伝」の第1日目です! ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



話は変わりますが、マジ友のガキさん!
BARKSで柴田 淳の特集してましたよ~~~!!

ちなみにBARKSは音楽サイトでいろんなアティストの紹介をしてるので良かったらどうぞ! 
バークスhttp://www.barks.jp/

コメント
この記事へのコメント
オイラも連れてって~!

ちなみに、俺も昨日パチしてました。
出無かったですが・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕事、p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/01/03(火) 14:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
明けましておめでとうございますっっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。*:;☆
今年もどうぞ宜しくお願い致しますねー♪
ゆいこは昨日東京から帰ってきて、今日早速新年初出勤です…━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
新年早々、お友達とパチンコ行って、ちょっとだけ勝って来ました(笑)
2006/01/03(火) 13:23 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/60-dfe9de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
