日々の出来事などなど・・・
正月休みも本日で最終ですね!
なんか帰省ラッシュもあるみたいですが、オイラ関係ありません。
( ̄へ ̄|||) ウーム

今日、ボード行く予定でしたが雨風が強く中止!
暇になったんで町へ買い物へ!!
連れが本買いたい言うんでまずは本屋へ! でもって、電気屋行ってHD内蔵DVD見て来ました。
新年セールと在庫処分してました。 在庫処分てっ事は時期に新しい型が出るんやろな~? と思い今は我慢しやす。 (^_^;)

W録画のが欲しいんで新機種出ると価格下がるし!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

話は全く変わるけど、明日から姉が甥&姪と帰って来ます。
また、子守やな~~~  ( ̄へ ̄|||) ウーム
まっ! 子供好きなんでかまへんけど!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コメント
この記事へのコメント
ゆいこは17歳の弟が一匹★
2人姉弟です( ´艸`)ムププ

結婚して子供がいるのはイトコです…
子供4人で来られたらウチが破産しますわ…
2006/01/05(木) 16:48 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
オイラも今日、風邪気味で頭痛いは吐き気はするわで散々な1日でした。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まっ! 徹夜明けなのも影響してるかも・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/01/04(水) 21:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
元旦の夕方から調子が悪く
2日から寝込んでました。。。
あァ~~~(ToT)/~~~もう一度
元旦の日に戻りたい・・・
2006/01/04(水) 15:31 | URL | りょう #-[ 編集]
お年玉回避したんや~ ≧(´▽`)≦アハハハ
オイラ無理です。(^_^;)
今日から仕事ですし・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

兄弟いてるんや~? (^^)
独身は、ゆいこちゃんだけなん?
2006/01/04(水) 14:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致します(人´∀`)♡
今年…初詣行ったら神社普通に閉まってました!!
大笑いしましたけどw
姪っ子さんと甥っ子さん可愛いですねー!!
ゆいこは東京に行っていたのでお年玉の心配は無かったですが、帰ってから聞いたら、やはり従兄弟2人がそれぞれの子供を連れて遊びに来たそうな……危ねー!!
━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
お正月だけ、お互い無事に生きてることが確認できる…( ´艸`)ムププ
2006/01/04(水) 13:32 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
ボード行ってないん?

今年は雪降り過ぎて雪崩注意みたいやで~!
(^_^;)
2006/01/04(水) 12:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺もボード連れてケー!
2006/01/04(水) 11:35 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
本日6時からで、今ひと仕事、終わりました。
休憩入れて9時からスタート!
(^_^;)
頑張りや~す。
2006/01/04(水) 08:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
大変でしょうが頑張ってくださいね^^
2006/01/04(水) 07:19 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/61-09c943e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
