日々の出来事などなど・・・
今日から仕事初め!
結局、休みボケで眠ることなく仕事へ突入~!!

さすがにシンドイっす! ( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも、今日から姉が甥っ子(6歳)&姪っ子(2歳)を引き連れ里帰り!!
今日から4日間は子守も・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
むかしやってたアニメ「ぽよぽよザウルス」状態! (^_^;)

ぽよ×2 ザウルス



また、アニメと同じで姪の方がメチャメチャしよる・・・
(-_-;)

でっ! 帰って早速、「あけましておめでとう~」攻撃!
^^;
1万が飛んで行きました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうそう! 最近のポチ袋てっいろんなんあるんすね!
ここ数年、金融機関で暮れに頂くポチ袋使ってたんで知りませんでした。 不景気のせいか最近は配ってないらしく家に沢山あったはずのポチ袋がなくなったんで買いに行って来ました。
でっ! いろいろあった中からコレにしました。

ポチ袋



これまた高いような・・・   4枚で210円!!
安いのもあったんやけど! キャラ使用量かな???
あと3日間は子どもに振り回されそう・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
p(*^-^*)q がんばっ♪

コメント
この記事へのコメント
2人姉弟なんや~!
17歳か~  若いな~ (^_^;)

もう一度10代に戻って見たいわ!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/01/05(木) 22:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オイラも30なったんで、そろそろ家庭が欲しいっす!

てっ! その前に彼女探さねば!!
(^_^;)
2006/01/05(木) 22:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
昔、何気なくTVを見たら(^<^)
アニメがやってて
ハマッタのが「ぽよぽよザウルス」でやんす。。。
りょうはこんな家庭を持てたらいいなぁ~~~と
思って見てたが・・・
ヨウくん子守りがんばりやぁ~~(@^^)/~~~
2006/01/05(木) 15:54 | URL | りょう #-[ 編集]
きのうは子守した。
しかもドイとここまでポチを仕事した?
2006/01/05(木) 13:21 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
うち所は、だいぶ無くなって道は平気やで~!
海側は溶けるの早いしなっ!! (^^)v

山側は多いで~! みっちゃん所や西浦ん所!
来るか~? (^^)
2006/01/05(木) 10:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
子供も一緒にスノボー連れてきなさい!
そっちの雪の情報は?どれだけ積もってるかい??
2006/01/05(木) 10:27 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
まっ! 基本的に子ども好きなんで!! (^^)v

ただ、昨日は寝不足でシンドイかったけど・・・
がんばりま~す。
2006/01/05(木) 10:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
色んな意味でWの騒音ですね。大変さんどす^^やての所の甥っ子はまだ小さいので来ないべ~あと2年は大丈夫でしょ~小守頑張って下さいね~
2006/01/05(木) 07:33 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/62-b5500d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
