日々の出来事などなど・・・
11時頃に連れから、第1子誕生のメール来ました!
才才-!!w(゚o゚*)w

「本日、午前2時15分 3014グラムの元気な男の子が生まれました~! 母子共に健康です。 名前は、まだ決まってません。」
とっ!!
予定日より早かった見たいやけど、奥さんも子どもも元気なんで良かった。 (*^^)v
チョリ! ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

また、しばらく遊べなくなるな~~~!! (^_^;)
落ち着いたら子どもの顔見に行くしな~! (*^^)v

さあ~ オイラも今年は結婚相手見つけるぞ~!!
≧(´▽`)≦アハハハ






コメント
この記事へのコメント
性格いいですか~? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも、オイラへんこな所あるんで~~~!
( ̄へ ̄|||) ウーム

頑張りやす! (*^^)v
2006/01/07(土) 00:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
結構、性格良いから
いい人見つかるかもよ!!(^_-)
彼女が出来たら
報告を楽しみにしてますよ!!
2006/01/06(金) 20:17 | URL | りょう #-[ 編集]
オイラの種って! 
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

いつでも植え付けますよ~!
(*^^)v
2006/01/06(金) 17:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お子ちゃま!いい(ノ´∀`*)ネー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

アタシも早くヨウたんに種をもらわねば( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/01/06(金) 14:12 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
そのお言葉、のし付けてお返しします。 ^^
忘年会の君の食欲には感心しました。

コンパしよら~~~! ^^v
2006/01/06(金) 12:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あなたのお腹からいつ子供が生まれてくるのかい?
お早く結婚しなさいよ・・!
2006/01/06(金) 11:37 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
いや~  正月早々めでたいですわ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ、彼んちはバタバタと忙しかったと思います。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/01/06(金) 07:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
めでたいですね~

わても早く相手みつけよ~
2006/01/06(金) 07:33 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/63-295b4242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
