日々の出来事などなど・・・
昨日、姉が子ども達を連れて徳島へ帰りました。
がっ!
今回の雪の為、播但連絡道が和田山から神崎まで通行止めで神崎まで道案内する事にしました。 (*^^)v

本来なら1時間程で和田山着くんですが、連休の為か他府県ナンバーが多く、しかもトロトロ運転のため1時間40分くらいかかった。
( ̄へ ̄|||) ウーム

和田山のドライブインで1度トイレ休憩して再出発!
ここからはノンストップで神崎まで!!
神崎の入り口の手前で甥っ子を姉の車に乗せ換わりに姉の車で姪をみていた妹が車に乗ってバイバイ! (ToT)/~~~

帰りに行きしなに見つけた猪&鹿肉販売所で写メ撮って来ました。
これ
>猪・鹿


皆さん、鳥・豚・牛以外で変った肉食べた事あります?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

オイラは台湾で蛙食べさせられました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも、オイラ1番カエルが苦手です。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



コメント
この記事へのコメント
才才-!!w(゚o゚*)w
カンガル~は知ってるけどコアラも食べれるんや~!!

どんな味なんだろう???
┐(^-^;)┌さぁ・・?

飲み会でカエルやサソリか~ (^_^;)
スゴイ職場やな~! (^_^;)

オーストラリア行きた~い!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/10(火) 01:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
馬刺し~~~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
美味い???
オイラ食べた事無いんやけど、福岡の連れは美味しい言うてたんで1度食べて見たいんですけどっ!
宅配ヨロシク(^○^)/
2006/01/10(火) 01:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
写真の鹿さん達、可哀相なんですけど…(涙)ゆいこはオーストラリアいた時にカンガルーとコアラの肉食べてましたよw ジャーキーも美味しかった♪こないだ職場の飲み会で、ゆいこも蛙の肉ちょっとだけ食べました…(でもまぁまぁウマかった…)あとサソリの唐揚げも…wwwつーか注文した犯人を今だに知らないのですが★★★
2006/01/10(火) 01:33 | URL | ゆいこデ━(*>ω<*)b━ス! #d/tO/zXs[ 編集]
写真!ちょっとグロイねぇ(; ̄ー ̄A
鹿の開きになってますけど・・・・・。

九州はやっぱ「馬刺し」ですよん。
ウマーイ!!!
2006/01/10(火) 00:54 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
鹿って生で食べれるんや???

ホンマに美味しいのん? (^_^;)

今度、喰わしてちょ!
2006/01/10(火) 00:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
猪と鹿食べた経験あり^^

猪のアバラ(カルビ部分)とか美味しいです^^
鹿は背中の肉なんか最高です^^
(鹿は刺身で食べました)

知り合いの猟師さんに頼んで美味しい所ばかりでした^^

また食べたい^^
2006/01/10(火) 00:09 | URL | のんた #-[ 編集]
そうそうセラ事故現場の思いでが・・・
(*′艸`*)ムププ

でわ、連れとボード行ってきますわ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/09(月) 11:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ありゃ??
横ブーの姿と思ったら・・・
和田山は良い思い出がないのでね・・・
2006/01/09(月) 10:50 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
やっぱ女性にはグロイかな? (^_^;)

まっ! 男でグロイって言ってたらサバイバルなった時に生きて行けないわな!!

しかし、俺またこんな時間まで眠れない明後日、大丈夫かな~???
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/01/09(月) 03:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
これはかなりグロですね~il||li (|||´д`) il||li
こんな状態で売ってたら食べる気なくすかも・・・
σ(・ω・私)は変わった肉は食べた事ないなぁ~
食べてみたい気もするけど・・・
やっぱり豚・牛・鳥が一番かな~(*´∀`)b
2006/01/09(月) 03:43 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
実は猪も鹿もワニさんも食べた事あります。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

やっぱ牛君が1番です!
焼肉喰いてえ~~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/01/09(月) 00:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
チョイ グロかったっすね! (^_^;)
カエル確かに鳥っぽかったです。
通訳に騙され食べてしまった・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/01/09(月) 00:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
食べた事がございまっせ!!ヨウくん。。。
猪は従姉弟の旦那さんの在所で年に必ず
一回頂くけど・・・りょうは猪は苦手です。。。
鹿は昔、石川県で食べましたが
美味しかったですよ。。。(りょうの舌では)
ワニはその名のとおり「ワニの手」の料理で
思いっきり手の姿焼きが出てきました。。。(居酒屋で)
鳥のササミの感じでこれまたお・い・ち・い!!(^<^)
ヨウくんもチャレンジしてみてはいかがですか???
2006/01/08(日) 23:15 | URL | りょう #-[ 編集]
やーん②(T^T) 画像がグロテスクだわw
変わったお肉どころか、変わってないお肉も最近食べた記憶がないよぉぉww
蛙は食べたことないけど、食べた子いわく鶏肉みたいって言ってた・・・でも食べる根性ありませーん( ̄Д ̄;;
2006/01/08(日) 22:13 | URL | 美雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/65-7b88c549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
