日々の出来事などなど・・・
今日は、朝から「信オン」して昼から連れとボード行って来ました。
さすがに、連休最終日!
お子様連れのファミリ~が多い! (^_^;)
しかも、下の方でソリ遊びしててチョットお邪魔でした。^_^;
地元の小学生も結構いた! この小学生のお子チャマ達は上手い!
小学校のゼッケンつけてガンガン滑ってます。
またお子チャマのチビッコボーダーもちらほらと・・・
可愛い~~~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オイラ子ども好きやけど、けしてロリじゃないんで!
 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でわ、シャメ行ってみよ~~!

まずは、連れの滑ってる所!
1・9-2

ジャンプするところ写したつもりが最初は風景。
( ̄へ ̄|||) ウーム
で、2回目のがコレ! 着地後・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
手振れ防止が働いてかピントのせいか上手く撮れない。

で、オイラ! 今回は顔出しで!!
1・9

とよしん! 
さすがにベーダーの仮面は無理でした・・・^_^;
一緒に行ったら、撮らしてなっ! (*^^)v

コメント
この記事へのコメント
オイラまだまだです。 (^_^;)
見る人が見れば分かりますが・・・

顔見れません? ≧(´▽`)≦アハハハ
2006/01/11(水) 00:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(゚Д゚*)ノ!!
お顔!!!
・・・・・・って見えないよ(≡^∇^≡)ニャハハ

でも滑ってる姿、カッコイイ(ノ´∀`*)ネー
惚れちゃったらどうしよう(*≧m≦*)ププッ
2006/01/10(火) 23:59 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
いつでも、おいでや~!
(*^^)v

そうそう、前から言おうと思っててんけど、「頁」にはHPかブログのURLを! 「宛」にはメアドを!
≧(´▽`)≦アハハハ

2006/01/10(火) 15:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺もつれてけー
早く滑りにいきたいわ!
あなたは雪だるまにならないように(爆)
2006/01/10(火) 14:03 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
顔見れました? 
かなり微妙かと・・・ ^_^;
待ちに待った割りにコンなで・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/01/10(火) 07:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
スノボー行きましょうや~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てかっ! いろいろ教えて~!!
(*^^)v
2006/01/10(火) 07:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
つ・ついに顔出しですねっ!(#^υ^#)
ま・待ちに待った甲斐がありました。。。
すばらし~~!!
2006/01/10(火) 07:50 | URL | りょう #-[ 編集]
とうとうお顔披露ですね~スノボいいですね~
2006/01/10(火) 07:33 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/66-ae91954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
