日々の出来事などなど・・・
明日、てかっ! 今日
職場の新年会でプレゼント交換するらしい!
仕事終わってから買いに行ってきました。
ついでに上司の分も・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
プレゼント2千円分! 何か中途半端・・・(^_^;)

とりあえず、100均行ってラッピング用の包装紙と袋・リボンを・・・

包装紙

プレゼント用袋

袋

ブルーリボン


おまけでコレ (^_^;) 

     うさ耳!
うさ耳

     リボンネクタイ!
リボンネクタイ


こう言う小物は入れておかないと! ≧(´▽`)≦アハハハ

で、時間が時間なんでホームセンターへ!!
2千円の物・・・・

上司の決定~~~(*^^)v
カップヌードル

カップヌードル1箱! 2,580円なり!!
店で、そのままラッピングしてもらいました。 (^_^;)
これなら、貰っても嬉しいし 無難かな? 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次にオイラの分!
上の写真プラス コレ! 

   キティーのトイレットペーパー!
キティーのトイレ紙

     お菓子詰め合わせ!
お菓子&ラーメン

こないだ紹介した、チキンラーメンの土鍋セット×2・チョコッバット・キャラメルコーン・ポテコ・チョコ菓子・ミルクココア!
締めて2,577円也!

コレを袋や包装紙でラッピング! 
 チキンラーメン&キティートイレ紙!
ラッピング

 お菓子詰め合わせ&うさ耳・ネクタイ
ラッピング2


ピンクのプレゼントパックに入れたっかったんやけど、入らずにミッキーの袋へ! チョット透けて見える。(^_^;)

このままだと持ちにくいので大きい袋へ!
大袋


さぁ~~!
明日は、オイラ何が当たるんやろ~~~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

 
結果、報告は又、明日!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コメント
この記事へのコメント
お待たせしました。
これから、更新いたします。 (^_^;)

これからも、ブログ宜しくです。(^○^)/
2006/01/12(木) 19:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
先日は どうもデシタヽ(*^^*)ノ

ところで・・・ヨウちゃんは 
プレゼント交換何が当たったの?

また人間違えでも いいので
報告(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
2006/01/12(木) 15:08 | URL | きょこ #-[ 編集]
きょう、包装したかも。
2006/01/12(木) 13:22 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
えっ!
10円交換ですか?
いいですよ! チロルチョコ1個!!
≧(´▽`)≦アハハハ

チャント取り来てな! (*^^)v
2006/01/11(水) 23:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オイラは駄菓子で言うと「どんどん焼き」「うまか棒めんたいこ味」が好きで今でもたま~に食べてます!
今ローソンに駄菓子コーナー出来たんで!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/11(水) 22:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いい(*´・д・)(・д・`*)ナー
プレゼント交換なんて、小学校の時が最後かも!!

楽しそうだ(ノ´∀`*)ネー
今度アタシと10万円分交換をしてくださいww
いや!交換じゃなくて、ヨウたんからもらうだけ( ´艸`)ムププ♪
2006/01/11(水) 21:29 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
りょうは大のチョコバットファン!!でやんす!!!
何年か前に問屋まで出向いて
ダンボール1箱購入したことあるよ!!
甘党のりょうですから・・・
甘いもんなら何でもOKで~~す!!(#^.^#)
2006/01/11(水) 19:21 | URL | りょう #-[ 編集]
初カキコどうもです。
m(_ _)m
また、ブログお邪魔しま~す。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/11(水) 14:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそう! でも来てくれたら、お土産に差し上げます。
(*^^)v

さ~ オイラの家が分かるかな?
ゆうチャンはブログ開設の頃からやから分かるかな?
(^_^;)
昔の写真を参考に・・・!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/11(水) 14:05 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今日はほんっとうに
失礼しましたーーーーーーーーm(。_。;))m ペコペコ…

これからは、ブログともどもよろしくですーーー
まずはご挨拶まで☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2006/01/11(水) 13:55 | URL | かれん★ #-[ 編集]
よ~し(→ܫ←)行くぞ~ズサァー≡≡≡≡≡≡⊂´⌒⊃´Д`)⊃
って飛行機代出すくらいなら自分で買えるねっ・・・(T▽T)アハハ!
2006/01/11(水) 13:39 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
6:30から開始やで、それまでにおいで~~~!
(^^)/
ゆうチャンに当たるかどうかわ分からんけども・・・
(^^;

てかっ! 飛行機代で箱買い出来るような!? ^^;
2006/01/11(水) 12:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ラッピング上手だね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
σ(・ω・私)キティのトイレットペーパーほしい(ノ´∀`*)
σ(・ω・私)も新年会に飛び入り参加させてぇ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2006/01/11(水) 11:55 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
かなりデカイですよ! (^_^;)
とりあえず、実用性のトイレットペーパーと小物がチョコチョコですが・・・! (*^^)v

まっ! 貰って嬉しい物が1つでもあればOKでしょう?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

俺的にはうさ耳&リボンネクタイがオススメですが・・・!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3日間ですか~ 長いけどp(*^-^*)q がんばっ♪
ちなみに、門限は破る為にある! 
とっ! 誰か言うてました~。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/01/11(水) 08:27 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ありますよね。大きいツヅラって オイ^^


しかしでかそう~
お得サイズって事で ってオイ^^

今日から3日間泊まりの研修に出掛けてきます;;ゆっくりしたいよ~ ゲームしたいよ~ しかし社会人にもなって門限があるってどうでしょう??社会人だから悪さしないように?? ………p(^^)qバンザーイ
2006/01/11(水) 07:42 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/67-023d50ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
