日々の出来事などなど・・・
今週はブログの書き込み時間見て頂けると分かると思いますが寝不足でっ!! ( ̄へ ̄|||) ウーム
3日間3時間睡眠やったうえに昨日の新年会やったもんでさすがに家に帰って風呂入ってると溺れ死ぬかと思う事が2・3度!
これはマジでヤバイと即効で寝ました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

楽しみにして下さった皆様! 申し訳~!!

でわ、長い話も何なので早速、ご報告
とっ! 言いたいですがもう少し待ってチョ!! (^_^;)


○最初にプレゼントのもらい方!
 
 結構ありがちですが、ビンゴです。
 ビンゴで上がった順に好きなプレゼントを選べる!
 当たった人は10秒以内に選ぶ!
 1度、手に持つと変えれないと言う条件つき!
 しかも、じらしの2列揃うとビンゴてっやつ!
 コレなかなか揃わないんすよね ^_^;

でっ! オイラ3リーチかかってんのに上がれない ;; 
結局、中間での上がりでした。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

そうそう! オイラのプレゼント1番に取られました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やはり、デカイのがいいんかな~ ≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみに、もう1つ上司のは最後まで残りましたが・・・
コレも俺が選んだんですが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱ包装紙がシブイから?

さ~! 皆さん!!
大変長らくのお待たせです。 (^^ゞ

オイラの選んだプレゼント!
コレです。  
交換プレゼント1


会場で1度開けたんでリボンの結びがキチャナイですが・・・ ^_^;
沢山ある中から選ぶのって結構、迷うんですけどっ!!
優柔不断??? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てかっ! 中身を早く見せろ~!! (;`O´)o
とっ お思いですよね ^^;

会場でコノ包装開けた時に○▲□●△■×▽てっ感じでした。

シツコイって?
ですよね! 
オイラもチョット引っ張りすぎたかな~と反省 (-_-;)

でわ、ご報告!
オイラのプレゼントの中身はっ

ジャカッ ジャカッ ジャカッ ジャカッ ジャカッ ジャカッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           ( ♪ ド ラ ム 音 ♪ )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャン♪
コレ 
交換プレゼント2

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

苺のお皿・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
思わず「コレ何?」と口に出してしまいました・・・ (^^ゞ
すると! コーヒー出す時にクッキーを入れて出したり、スプーンや砂糖・ミルクを乗せて出したり。 だっ そうです。

でも、オイラの趣味でわ・・・・
しかも、独身 男性がコノお皿にスプーンや砂糖・ミルク入れてどうぞ!てっ出したらどうなん???
( ̄へ ̄|||) ウーム

○○さん! こんなステキなプレゼントをありがとう~!!

最後は奇麗に〆ました。 (*^^)v


皆さん、こんなダラダラしたブログ最後まで読んで頂き感謝です。
m(_ _)m

ありがとう♪(#^ー゚)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいまし!

早速ブログ見に行ったら、まだ更新されてなかった・・・。
楽しみにしとります。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お皿は実家に持って行きます。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/01/13(金) 20:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
早速ブログ見にきたら・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いちごのお皿・・・きゃわいいv-10でも、確かにヨウさんは♂だもんねぇー(^^;)
お部屋に飾っとく??(*≧m≦*)ププッ
2006/01/13(金) 19:51 | URL | 美雨 #-[ 編集]
このお皿どちらかと言うと使う用じゃなく観賞用やんな?
普通に使いこなすん無理やと思う・・・ (^_^;)

このプレゼント出したおばちゃんなら使いこなしそうやけど!
≧(´▽`)≦アハハハ

子ども確かに食べようとするかも~?
小さい子てっ! 何でも口に運ぶしな!!
目が離せない (・。・;
2006/01/13(金) 13:30 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お仕事お疲れさん!
手当て付いて良かったやん~ (*^^)v
オイラの知り合いサービス残業でブリブリ怒ってます。
(^_^;)

ブログの更新楽しみにしてるんで!
ヨロシク(^○^)/
2006/01/13(金) 13:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ありがたく頂きましたよ! (*^^)v
まだ、ましな方やったんで・・・ (^_^;)

スグ使う物ですか???
オイラあまり使わないかも・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/01/13(金) 13:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!お皿だけど…
ヨウには合わないかも((●´艸`))プププッ♪
σ(・ω・私)もそういう豪華なお皿は使いこなせないかも…
たぶん…娘に見せたらお皿のいちご絶対にとって食べようとするね((●´艸`))プププッ♪食意地はσ(・ω・私)と一緒なので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/01/13(金) 13:02 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
いちごのお皿♪
超可愛いんですけど!!!
いらなかったらゆいこに下さいな(笑)
…最近仕事が超!!多忙でして・・・
朝10:00~22:00までとか…
m(。≧д≦。)m
イベントだったから準備があって、まぁ仕方ないですけどね。
残業ついたしまぁいっか☆て感じでしたがw
気づいてきれば、周りはあちこち更新しまくりで、
なんだか浦島太郎みたいな気分です(涙)
しばらくぶりでゴメンナサイ!
(;`-ω-´)yヾ ☆
しかも久々のカキコとあってかやたら長いし…(笑)
2006/01/13(金) 11:23 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
ひっぱり過ぎた時の落胆感は絶妙どすな^^当たった物は有り難く頂きましょう~ すぐ使う物だしね^^
2006/01/13(金) 09:28 | URL | のんた #-[ 編集]
やっぱコノお皿、女性向けに買ってるんやろな?
まっ! 女性が選んだプレゼントやからな~~~!
(^_^;)

オイラは老若男女向けにと気を使って買って来たのに~~! 

ヨウ子さん、取りにきてくれるならプレゼントしまっせ~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/13(金) 07:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いいや~ん!!
苺のお皿~v-238

使わないならアタシが頂いても構いませんことよ( ´艸`)ウシシ♪
2006/01/13(金) 00:08 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
正直、読んでて腹たちませんでした?
(^_^;)

自分で書いててかなり、しつこいな~思ってたんですが!
≧(´▽`)≦アハハハ

2006/01/12(木) 20:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今回のブログの引っ張り方「パクッちゃおうかな???」
なかなか、v-426ですねぇ~~。。。
プレゼントなかなかキャワイィ~~(^▽^)ノ
て・りょうが言うと「オエぇ~~!!」かな???
2006/01/12(木) 20:46 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/68-b39c90d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
