日々の出来事などなど・・・
本日、アル物が欲しくなって仕事終わって夜にお買い物行きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、店に着いてみると品切れ! (^_^;)
早速、別の店へ!
そこでも品切れ!! 
それから2件回っても品切れ・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム

店員に聞いたら、昼間何かの番組でもやってたらしいんですが、このアル物が今、全国で品切れで入荷待ちらしい・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そのアル物とは・・・
松島菜々子のCMでおなじみの任天堂「DS」!
DS


何かむしょ~にコレやりたくなって買いに行ったら
この有様!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

仕方ないのでコレも欲しいと思ってたんでコッチにしました。
バリューパック


PSPバリュ~セット!! (*^^)v
こいつの中身は・・・
バリューの中身


本体・バッテリーパック・メモリーステックデュオ・ACアダプター・デンゲンコード・リモコン付きヘッドホン・ハンドストラップ・ポーチ・説明書!

で、ソフトも買っちゃいました。 (*^^)v
ソフト2本


「彼岸島」「サルゲッチュP!」の2本!
でコノ買ったら店長さんが画面保護シールくれました。
プロテクトシ-ル

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   
ココの店長(兄チャン)良くマケテくれます! 
ありがとう♪(#^ー゚)v

明日、何も無い所で2時間ほど留守番するんで早速使をうと思います。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

あ~ また、衝動買いで福沢諭吉が3人も飛んで行った~~~。
(^_^;)

でも、オイラのお年玉てっ事で!!
(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
また、大阪行ってたんかい~!
(^_^;)
今年1回目やったん?

俺も横浜行きて~~~!
2006/01/18(水) 00:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
コメ遅くなりました。
ブログ拝見しました。 (*^^)v
いいジャケや~ん!
ゆうチャンの自分へのお年玉やな!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/18(水) 00:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
昨日大阪でたこ焼きの食べ比べしたで!
そんで皆でサルゲッチューで遊びましたとさ・・
2006/01/17(火) 12:00 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
やっぱりゲーム好きなのね((●´艸`))プププッ♪
自分へのご褒美でいいんじゃない(ノ´∀`*)
σ(・ω・私)はお年玉ありませんでしたが…
最近ネットでジャンパー買っちゃいました。+゜((o´艸`))ウフフ。+゜近いうちにブログに書きます(*´∀`)b
2006/01/17(火) 11:33 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ご無沙汰です。 m(_ _)m

福引で当てるなんて、旦那さんツイテるやん~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オイラも最近、懸賞始めたんで何時当たるかな~~~?
とっ! 期待してます。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
2006/01/16(月) 19:30 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
やぁ お久しぶりん☆
うちもーーDSクリスマスに手に入れました
お子のだけど。。
んで PSPは 旦那が福引で当てた(笑
マリオカートけっこ面白いねぇ~はまりそーd(ゝc_,・*)☆
2006/01/16(月) 18:16 | URL | 深樹 #-[ 編集]
昨日、使ってみたけどソコソコの暇つぶしは出来た!
(*^^)v

本格的に楽しむならPS2のが良いかも・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まだソフトがこの2本しかないから面白いソフト見つけるとハマルかも~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

女の子にはDSの方が人気ある見たいやで!
脳を鍛える「大人のDS」や「どうぶつのもり」など!
2006/01/16(月) 14:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
乙!!
それ私も欲しかったやつだぁぁぁ♪
面白いですか?
職場の友達も買ったみたいで…かなりハマってるって聞いた☆ゆいこも欲しいですww
2006/01/16(月) 11:32 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #-[ 編集]
DSこないだ甥っ子が着てた時に買おうかな~?
てっ! 思ってたんやけど買ったらパクられそうやったんでやめました。 (^_^;)

りょうクンPSPもDSも持ってんや~~~!
才才-!!w(゚o゚*)w
すげ~よ! りょうクン!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/16(月) 00:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ふぉ~ほっほっほっ!!
DS、去年に購入しましたぞ。。。
でも、画像はやっぱりPSPの方がいいですな!!
ヨウくんといっしょでりょうもバリューセットで
色はブラックですよ(@^^)/~~~
PCに接続するUSBコードも購入済み!!
いろいろ、悪さしようと企み中のりょうでした。。。
2006/01/15(日) 12:56 | URL | りょう #-[ 編集]
なんかネット聞いた事あるけど、まだした事ないんでわからん^^;
今晩、早速使う予定です!
また、ご報告しますね!
(*^^)v
2006/01/15(日) 12:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
PSPで無線LANでインターネットできたと思いますよ^^
自分のルータがあったらネットしまくりです^^

PSPの感想よろしくです。よかったらわても買おうかな~
また泊まりで出張あるし暇つぶししたいな~
2006/01/15(日) 08:41 | URL | のんた #-[ 編集]
「どうぶつのもり」人気あるよな~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうそう、自分への褒美って必要やんな!
(*^^)v
2006/01/15(日) 07:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
じぶんへのご褒美って必要だよi-179
良かったね、ヨウさん♪
あたしは詳しくはわかんないんだけど、CMで見た「どうぶつのもり」っていうのをやってみたいかも。
でもこないだじぶんへのご褒美で服やら何やら買いすぎたので、無理っぽいかもw
2006/01/15(日) 03:34 | URL | 美雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/70-ba0814d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
