日々の出来事などなど・・・
ここ2日程、仕事でブログの更新出来ずにいたんで少し前の話題になるけど、新年会の時に写真撮ってた子が写真持って来てくれたんでアップ!
がっ! 今回載せる写真どれもピンボケしまくり・・・ (^_^;)
オイラが撮ったんちゃうから文句は言えんねんけど・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


まっ! そう言う訳で早速いってみよ~~!
まずはオイラのプレゼントを1番に選んでくれた方から!(*^^)v

うさ耳とリボン


2児のママさんです。 
何で選んだか聞いたら「しお味って見えたから~」てっ! 言われました。 (^_^;)
たしかにポテコがうっすら見えてました。 (^^ゞ

ちなみに、こんなウケ狙いのは俺のプレゼントだけでした。
≧(´▽`)≦アハハハ

もう1つくだらない物ありましたが・・・・
陶器&ギフトショップの福袋って奴がっ!
中身はタッパやタオルの詰め合わせ・石鹸の詰め合わせ・プラスチックのコップ2個などなど! お店で売れそうに無い物が入った福袋を別の袋に入れてました。
こんなの頂いても・・・・ と思いながら選ばずに良かったと一安心!
(-_-;)

後は、ティーセット・アロマセット・タオルセットなどなど
あっ! 土鍋ってのもありました。
≧(´▽`)≦アハハハ


プレゼント交換も終わってゲームに突入!
クジ引きで×ゲームすんねんけど、いきなり当たっちゃいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

割り箸に番号書いてるはずやのに俺のだけ書いてなかったんで!
しかた無く×ゲームが書いてあるクジを引き・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんと!「3・6・9」番のが蛙の歌の合唱」と書かれてました。
(*^^)v
俺ってツイてる~~~! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バツゲーム1


右から3・6・9番です。

もうひとつ!
アンガールズのモノマネ
バツゲーム2


この他に好きな人の名前を叫ぶ! 尻文字! ジェスチャ-などなどやらされてました。
この×ゲームクジの中には、お年玉も3枚あったようなんやけど誰1人引く事なく最後まで残って1次会の時間が近づいたんで番号クジでお年玉を配る事に!
結局、俺は当たらへんかったけど・・・。

後は2次会でカラオケに行ってお開きでした。

また、20日に新年会や~・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コメント
この記事へのコメント
20日来るんか~~~?
≧(´▽`)≦アハハハ

ついでにお土産ヨロシク(^○^)/
2006/01/18(水) 18:33 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
アンガールズしてくれます?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

20日は地元の旅館で6時30分からなんでどうぞ~~~!
ちょうど今日1人インフルエンザで空きできました。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/01/18(水) 18:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺も新年会参加するから宜しく!
俺の席も用意しておいてよ(笑)
最近俺は日本のあちこち飛びまくってる・・
2006/01/18(水) 16:10 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
メッチャ楽しそう!!!
20日はどこで?何時に?(≡^∇^≡)ニャハハ

アタシも飛び入り参加したい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンガールズのモノマネくらいなら・・・いいかもw
2006/01/18(水) 15:06 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
のんた君の職場は、どんな感じなん?
うちとこいつもそうやけど最初は、お通や見たいにテンション低いっす!
あのノリに持って行くのに必死・・・(^^;
2006/01/18(水) 11:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オイラもお酒苦手です。
一口でヒイッヒイッ言うてますし・・・(^^;

心臓が破裂すんちゃうか~? 
言うくらい鼓動が激しくなるんで!!

お互い救急車のお世話にはなりたくないですね!
2006/01/18(水) 10:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
王様ゲームなんですね^^いきなり罰ゲームなんて最高です
2006/01/18(水) 07:33 | URL | のんた #-[ 編集]
新年会は、ここ何年もやった事ないなぁ~
o(><)O O(><)o バタバタ
でも、りょうお酒はめっちゃ弱いから・・・
一口飲んだら
(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)落ち着いて-
て、な事に・・・
2006/01/18(水) 07:21 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/71-b27ab624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
