日々の出来事などなど・・・
ある方のブログにお邪魔した時に、コレがあったんでお聞したら心良く教えてくれました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でっ! 
何か載せるもの無いかな~と探してたんですが、新しく携帯変えてからムービー撮ってなくてこんなの撮って見ました。




曙の新日本初参戦のムービーです。
テレビを撮ったんで画像が悪いですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

このまま吉江がダイビング・ボディプレス→体固めでヒロ斉藤から3カウントを決めて曙の初勝利で終わりました。

とりあえず、今後のムービーに期待!
そんなに載せる事ないと思いますが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
コメント
この記事へのコメント
それ見たかも?
確か初めて曙が戦った時ちゃう?
練習から試合までのドキュに家族が出てたような!

でも、曙はウエイト落とさないと総合格闘技には向かないと思う!
あの体を支える足狙われると一発やし・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

プロレスも技が無いからキツイかも・・・
(^_^;)

でも、俺の好きな武藤チーム入ったようなんで恥ずかしい方はして欲しくないかな!
全盛期の武藤は良かった。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/20(金) 00:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ですね!
今度、ボード行ったらムービー撮ろうかな~~~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

また、面白い事あったらムービー撮って見ます。
(*^^)v
2006/01/20(金) 00:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(・´∀`・)ノオジャマンボ♪
曙かぁ
このときかどうか忘れたけど
曙やられてるときに
たまに家族うつしてるところが
あって・・・
ちょっと
切なくなってしまったわ
。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
いやぁー
なんでわざわざ
テレビのを撮ったんだろ・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2006/01/19(木) 23:11 | URL | ひかる #-[ 編集]
曙~!
大晦日は曙を見て、年を越したヨウ子ですww

次のムービーはヨウたんのスノボ姿でお願いします( ´艸`)ウシシ♪
2006/01/19(木) 21:52 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
新日本初と、良くムービーと無いこのまま吉江とか、悪いですが画像などあったんで
新しく画像をブログしたかった。


2006/01/19(木) 13:50 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
忘年会ん時ムービー撮ってへんねん!
次、スエキチかアホ信ん時のやな!

そんときHGなるか~?
≧(´▽`)≦アハハハ

あんたはRGぽいけど・・・
(^^ゞ
2006/01/19(木) 13:09 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
次は俺の忘年会のHGを一緒に動画でのせないと!!
2006/01/19(木) 13:03 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
本当ならテレビ番組はメディアプレイヤーで載せたいんやけど、その載せ方が分からないんでとりあえず携帯ムービーで撮ってみました。
(^^)v

子どもの頃の写真褒めて頂、感謝です。
m(__)m
2006/01/19(木) 12:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
すごいなぁ レベルUPv-91
こういうの私もつけたいんだけど・・・イマイチ分かんない^^;
ヨウ!くんのちびっ子時代の写真
☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
2006/01/19(木) 12:05 | URL | かおりん #-[ 編集]
りょうクンのブログも楽しいブログですよ!
(^^)
充電期間もあったし~!!

もし、ムービー載せるようなら教えますよ!
2006/01/19(木) 09:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今月は日曜も仕事なんでなかなかボード行く機会すくないですが、行く予定があれば載せます。^^
新年会なんかあるかな~?
2006/01/19(木) 09:38 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
レベルアップ
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
ヨウくんに負けずと頑張らなくっちゃ!!
2006/01/19(木) 08:17 | URL | りょう #-[ 編集]
ムービーがのりますか?
ならスノボをのせないと^^
それか新年会でダンスあったらムービーよろひく^^
2006/01/19(木) 07:32 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/72-d8d0718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
