日々の出来事などなど・・・
今回は年末に好きな芸能人で紹介した仲間由紀恵情報~~!
まっ! 興味無い人もいるやろけど・・・(^_^;)

仲間由紀恵ってアイドル出身て知ってました?
アイドル出身て他にも華原朋美や浜崎あゆみ、リンドバーグの渡瀬まきなどなど沢山居てますがアイドル時代は、あまり有名では無かったッス。
でっ!「リング0-birthday」に出演し「TRICK」でメジャーにっ!!

ちなみにアイドル時代に仲間由紀恵が出した歌がココで視聴できます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YukieNakama/index.html

ダウンローズの歌はココで視聴できます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/yukiewithdownloads/index.html

ダウンローズ


アイドル時代より歌、上手くなってる~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

話が変わるけど今、メッチャ頭痛いです。( ̄へ ̄|||) ウーム
食後に薬のんで会議に出ましたが、会議中にタバコ、ガンガン吸われ途中で気分悪くなってトイレ駆け込みました。
吐いた後、少し落ち着きましたが・・・
寒気は続いてました。
完全に風邪みたいです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

皆さん風邪には気を付けよう~~!

てっ! 
風邪のオイラが言うセリフちゃうけど・・・
(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご心配感謝です。
m(_ _)m
昨日今日と薬飲んだんで熱と寒気は引きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ、いまだに頭ガンガンしてますが・・・(^_^;)
大声出すのも大声出されるのもキツイです。
明日には治ってると思います。
あけチャンもお大事に!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/01/24(火) 21:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
さぼれる時はおもいきりさぼってま~す。
(*^^)v
さすがに、会議はさぼられへんかったけどっ!
(^_^;)
まっ! 体は人より丈夫みたいなんで病院に行くほどでもないです。
ご心配頂き感謝です。
m(_ _)m
2006/01/24(火) 20:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
インフルエンザだと怖いですわよ。
速やかに病院へ行かれることをお勧めいたしますわ!
実はワタクシも体調がすぐれませぬ(泣)
ともに頑張りましょうね!!
2006/01/24(火) 20:47 | URL | あけ #-[ 編集]
仲間ユキエを
好きっていう人
多いねぇーーー
(*′艸`*)ムププ
かわいいもんねぇー
トリックのキャラとか
めっちゃおもろかったしー
ァ '`♪ヾ(・´∀`・)ノ
ていうかぁ
大丈夫なの??
あんまり
無理すると体によくないので
ほどよく仕事
さぼっちゃおー
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
2006/01/24(火) 20:07 | URL | ひかる #-[ 編集]
美雨チャン!
オイラは「TRICK」の山田奈緒子役が好きです。
(*^^)v
あのオトボケキャラ良かった~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
薬で何とか頑張ってます。(^_^;)


りょうクン!
とりあえず薬で押さえてます。
これ以上ひどくなるようなら病院に行こうかな?
りょうクンもお大事に!


のんた!
おおきに~~!
兄さんも風邪ひかないよう気付けて頑張りや~! 
p(*^-^*)q がんばっ♪


ヨウ子さん!
予防接種してないです。
( ̄へ ̄|||) ウーム
ヤバイかな・・・? (^_^;)
病は気から!
頑張りヤス!! p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/01/24(火) 14:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(/・_・\)アチャ-・・インフルエンザが流行ってるって言うし><
予防接種は受けたのか(*´・д・)(・д・`*)ナー
2006/01/24(火) 11:16 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
おぅ 風邪ですか?大変ですね~ 暖かくして治して下さいませ~~
2006/01/24(火) 09:22 | URL | のんた #-[ 編集]
大丈夫でっか???
無理すると
ヤバイでっせぇ~~。。。
りょうも風邪気味だけど
あまり無理せず何とか過ごしてるけど・・・
( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル
気い付けてねっ!!
2006/01/23(月) 23:13 | URL | りょう #-[ 編集]
ヨウさん、風邪大丈夫??
ちゃんと暖かくしとかないとだめだよぉ(ノ△・。)

仲間由紀恵、キレイよねー
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
「ごくせん」に出てるときが1番好きだったなー★
とにかく、お大事に!
2006/01/23(月) 22:31 | URL | 美雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/75-75c24d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
