日々の出来事などなど・・・
最近仲良しさんのブログで美味しそうな和菓子が載ってたりして、小豆のお菓子が食べたいな~? てっ! 思ってました。(^_^;)

そしたら、なっ なっんとっ!
オヤジ様が、回転焼(今川焼・大判焼)を買って来てくれました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さすがや! オヤジ殿!!
でも、ちょうどその日は風邪でダウン寸前であまり食欲も無かったんでラップに包んで取っておきました。 (^^)v
うちは置いておくと、いつの間にか無くなるんで・・・(^_^;)

今日の朝すでに無かったんでやっぱ取っておいて良かった~
とっ! 思った。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
後、この前の会議で出たお茶菓子で、どら焼&チョコまんもあったんで今朝はお菓子とお茶で朝食を・・・(^_^;)

まんじゅうセット



チョコまん


チョコまんのミルクアン、美味しゅうございました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
白折がまた饅頭に合う。
オイラお茶は玄米や煎茶じゃなく
白折やかりがねみたいなグリーン系の
お茶が好きなもんで・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


PS
苺のお皿使ってみました~~!
(^^)v
コメント
この記事へのコメント
きのうはここへ玄米っぽい回転するはずだった。
そしたらきょうベジータは、朝食されたみたい…
そしたらここまでヨコチンとここでダウンしたの?
2006/01/26(木) 13:13 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
おっさんも大阪で、たこやき屋ハシゴしてかなり喰ってた聞きましたが・・・? 
また、山崎ほうせい見たいな腹にならんよう気つけや~~!
彼女がサギ~や~ 言うてたで!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/01/26(木) 11:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそう置いてたら「いらん」とみなされて即、なくなります。
(^_^;)

のんたクン家も同じなんや~!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/01/26(木) 11:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
苺大福美味しいよな~!

ちなみにオイラはチョコレート苦手ですが生地に練りこんでたりお菓子にチョットついてるくらいのは食べれます。
(^^)v
2006/01/26(木) 11:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
これ以上太ったら死にまっせ・・
甘いもの厳禁やで!
2006/01/26(木) 11:42 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
うまそうですね。
しかし翌日なくなるなんて何処も同じですね。
2006/01/26(木) 08:16 | URL | のんた #-[ 編集]
チョコ大好きなんで・・・
チョコまん気になるv-238
イチゴのお皿だなんて。。。
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
ちなみにイチゴ大福(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
2006/01/26(木) 07:57 | URL | かおりん #-[ 編集]
牛乳プリン確かに美味しいッス!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オイラ森永乳業の牛乳プリンしか食べた事ないですが・・・
(^_^;)
富良野のは、もっと美味しいんやろな~~?
てかっ 北海道て食べ物旨いよな~~!
うらやましい~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2006/01/26(木) 02:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
チョコまん(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!ね
美味しそう( *´艸`) フフフ♪
こっちもチョコまんってあるけどたぶん中身は違うと思う…
最近和菓子がメチャクチャ食べたい(ノ´∀`*)
今ネットで色々探してるんだけど…
実は今一番食べたいのは牛乳プリンなるものです( *´艸`) フフフ♪富良野に売ってるらしいんだけど(*´∀`)b
全国配送してるらしいから今度買ってみようかなって思ってます(つ*´∀`)つ.。゜+:。+.゜
2006/01/26(木) 02:25 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
これ、たぶんスーパーで買った奴やと思います。
(^_^;)

りょうクンの近所のスーパーにもあるかもよっ!
急げ~~~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/25(水) 23:03 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウくん!!
気になる物が・・・
チョコまんて何???
( ・_ ・)ん?
う・うまそ~~~でんなァ~~!!!
送ってちょ!!!ヨウくん。。。
( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ
2006/01/25(水) 21:20 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/76-4d512afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
