日々の出来事などなど・・・
昨日オヤジ殿が会議で大阪へ行ってて電車1本乗り遅れた為、
手前の駅が終点の電車に乗ってオイラガ迎えに行くハメに・・・
(^_^;)
昔なら大阪くらいは車で行ってたんやけど、最近は疲れる言うて
日帰りは電車になって来た。 
やっぱ年を取ると運転が辛くなるんかな~? 
( ̄へ ̄|||) ウーム
かく云うオイラも最近ミッションが辛く次はオートマにしようと
思ってますが・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
その事は車を買い替える時にでもブログへ載せようかと思います。

でっ! 今回オヤジを迎えに行ったさいに自販機で
タバコを買ったら懐かしいタバコが出て来ました。  
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

旧タバコ


最近は全てのタバコの下の方に注意書あるんで!
でも、賞味期限がH18・1大丈夫なんか~~~? 
( ̄へ ̄|||) ウーム

オヤジ迎えに行った帰りにコンビニで新しいの買いました。
その時にオヤジが「アイス喰うか~?」言うたんで
久々に冬のアイス買いました。
ちなみにコレ

和やき


昨日に引き続き和菓子っぽくなりましたがアイスです。
≧(´▽`)≦アハハハ

森永「和やき」
http://www.morinaga.co.jp/newprod/index.html

結構、美味しかったですよ! (^^)v
コンビニで売ってるんで是非、食してみては?
コメント
この記事へのコメント
確かに注意書き入った事で吸わない方々から、かなり言われ考えましたが、コレばかりはやめられない!
≧(´▽`)≦アハハハ

お酒が飲めないんでタバコで税金はらいます~ って感じです。
(^_^;)

冬のアイスもたまには美味しいっすよ!
(^^)v
2006/01/27(金) 17:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
タバコに注意書きがあらわれた当初は「うわぁ、なんか萎える」とか言ってたけど、最近はすっかり慣れて気にしなくなりました(⌒▽⌒)アハハ! アイスおいしそう★
2006/01/27(金) 16:39 | URL | 美雨 #-[ 編集]
車ん中は暖房効いてて暖かいっすよ! 下手したら家のが隙間風などで寒いくらいやし! 
(^^;

俺もオヤジも酒弱いんで晩酌とかありえないんで迎え行きます。
(^^)v
2006/01/27(金) 13:04 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
暖房のきいた家じゃなくて車の中ですか?うーん胃腸の弱いわてはすぐお腹こわしちゃう;;
しかしお迎えに行くなんてすごいですね。わてはすぐ1杯なんで、何か使ってかえってこーい ですね^^
2006/01/27(金) 07:58 | URL | のんた #-[ 編集]
美味しそうでしょ~~!
皮もフワフワしてて結構イケますよ。
(^^)v

コンビニで買えるんで是非、食べてみて!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/27(金) 00:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
アイスまんじゅう
棒に刺さった小豆入りのアイスでした?
(^_^;)
たしかあれがアイスまんじゅうだったような・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
俺の思ってるやつなら食べた事ありますよ~!
(^^)v
2006/01/27(金) 00:38 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
りょうクン!
無理にネタ考えなくても日々の出来事でいいと思うよ!
(^^)v

更新、楽しみにしてます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/27(金) 00:35 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おいしそう!!
パッケージだけでおいしそうやん!

ひらがなで「みるくあずき」ってのが、そそられるわぁw

今度探してみる(ノ´∀`*)ネー
2006/01/27(金) 00:17 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
ワタクシも食べたいですっ(泣)
因みにワタクシ、今一番食べたいアイスは「あいすまんじゅう」でございまする。
ご存知?
2006/01/26(木) 22:40 | URL | あけ #-[ 編集]
 ( ^ . ^ )ど(-.-)う(_ _)も
ま・負けたァ~~。。。
今度はアイス・・・
と、言ってる場合じゃない!!!
りょうもブログ更新ネタ、ガンガエなくっちゃ!!
2006/01/26(木) 21:16 | URL | りょう #-[ 編集]
コメント速~~(^^)

小豆旨いけどな~~!
オイラはチョコの甘いのが苦手なんでかな???
(^_^;)

キャスタ~はこのクールバニラから吸いだしました。
それまでは、マイセ吸ってました。
(^^)v

オンラインでイジメられてんや~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もしかして、それで小豆苦手とか・・・?
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

何のゲームしてたん?
今度教えて~~~!
(^o^)/
2006/01/26(木) 20:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
それアイスなの??
あずきかぁー
私あずき苦手デス・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
けど・・・太鼓饅頭とか
いちご大福とかのあずきは
食べれます・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
キャスター吸ってるんだぁ
【・∀・】ニヤニヤ
それ新しくなって
かわいくなったよね
昔はおやじみたーーいって
思ってたけど・・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あと・・・
前にオンラインゲームで
「あんこ」って名前にしたら
いじめられた・・・・
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
2006/01/26(木) 20:08 | URL | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/77-892ac969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
