日々の出来事などなど・・・
DVD借りて来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最近てかっ 11月から約3ヶ月、何も借りて無かったんで!
今回も借りる予定や無かったんやけど、オヤジさん迎えに行った時にオヤジが「カード持ってるか~」の一言で借りに行く事に!
(^_^;)

まっ オイラかなり極端で借りる時は月に何十本も借りますが借りない時は今回のように何ヶ月も借りない事が多いんで!

要するに熱し易く冷め易い奴です。 (^^)v

最近は暇な時に以前紹介した「ギャオ」見てるか「オンラインゲーム」してるんで!
それもアルかも・・・?

話しが飛びましたが、今回は2本借りて来ました。

まず1本目!
ニコラスの「ナショナル・トレジャー」
ナショナル・トレジャー

http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/


続いて2本目!
トム・クルーズの「宇宙戦争」

宇宙戦争

http://www.uchu-sensou.jp/top.html

内容は、いつもの如く見て無い方の為に伏せておきますが、「ナショナル・トレジャー」は楽しめましたが、「宇宙戦争」は俺的に もうひとつやった。
まっ こればかりは、好みがあるんで一概には良いも悪いも言えませんが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも、面白いんで見てない方は見てみては?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤクザ映画、最近見て無いな~
たまに見るといいよな~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

火曜休みなんや~!
平日休みてっ する事限られるけど混雑しなくていいよね!!
(*^^)v
2006/01/30(月) 00:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
最近、行ってないなァ~~( ̄~ ̄;) ウーン
今度の火曜日、休みだから
久々に、レンタル屋さんに行ってみよっ!!
でも、りょうが行くと
ヤクザ物の前で屈み込んで悩んだりしてたりするかも・・・
2006/01/29(日) 21:51 | URL | りょう #-[ 編集]
PCばっかですね?
≧(´▽`)≦アハハハ

オイラもここんトコPCばっかでDVD見る事なかったんで!
ほんと久々でした。
(^^)v
2006/01/29(日) 19:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
σ(・ω・私)は最近DVDもビデオも借りて見ることなんてないなぁ~…
TSUTAYAも最近行ってないし…
いつも何してるんだろう???
(´-ω-`)う~む
2006/01/29(日) 13:47 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ナショナル・トレジャー
オイラも面白かった~ (^^)v
宇宙戦争は何か一方的にヤラレ過ぎかな~てっ! 
(^_^;)

戦争や無くて侵略やん~!
見たいな!?
≧(´▽`)≦アハハハ

ナルニア国王物語
ファンタジー系?
一緒行く~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もち、ひかるチャンのおごりやんな~?
(*′艸`*)ムププ

 
2006/01/29(日) 01:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オォオ
両方みたわ
(*′艸`*)ムププ
ナショナルの方おもろいよ?
【・∀・】ニヤニヤ
ニコラスくんあまり好きじゃないけど
コレ見て好き?かも
(*′艸`*)ムププ
あと・・トムのやつ・・・
あれはどうなんだろぉ
私はまぁまぁいいなぁって
思ったけど・・・
そうだねぇ好みあるもんねぇ
ウソモンやーんって思うけど
まぁまぁいいんじゃね?って
思ってしまったわ
最近見たいのは
ナルニア国王物語
これ見たいわぁー
しかも映画館で♪
一緒に行く??
【・∀・】ニヤニヤ

2006/01/28(土) 20:22 | URL | ひかる #-[ 編集]
のんたクン冬はスノボーで忙しい言う打てましたし見る時間無いですよね! (^_^;)
オイラも今月は忙しくてボードなかなか行けませんが・・・
風邪も引いたし (^_^;)
また、ボード行きたいッス!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/28(土) 14:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
わてもこの頃全然借りてないです^^見てる時間がないな。
見たいのはたくさんあるのに…

まあ暇があったらかりようっと^^
2006/01/28(土) 07:59 | URL | のんた #-[ 編集]
風邪だいぶ良くなりましたよ!
(^^)v
会員証その場でスグ作ってくれますよ!
借りたいんアルなら是非、近所のレンタルショップに行ってみては?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/27(金) 21:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウさん、カゼはもう良くなったかな?あたしはDVDレンタルしたことないなぁ(・_・; ビデオもレンタルしたことないかも( ̄□||||!! でも、借りて見てみたいなーってのはあるのよー('-'*)フフ
ただ、会員証持ってないから借りれないの・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル
2006/01/27(金) 21:00 | URL | 美雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/78-ea6b9f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
