日々の出来事などなど・・・
旧正月てっ事で! 
正月に帰って来なかった同級生が帰省してたんで何人かで焼肉食べに!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この日は昼まで寝てて食事せずにいたんで喰った×2 (*^^)v
相変わらず酒の飲めないオイラの運転で!
(^_^;)

焼肉喰った後はゲーセンでしばらく遊びファミレス行ってデザート!
抹茶のシフォンケーキ旨かった~~~!
で! ドリンクバーでひたすら会話! (^^)
この中に「信オン」薦めた連れがいたんで、その話も・・・
最近、1人でする事が無くなってきたんでセカンドキャラ作ろうかな~思ってたんで!
でっ! もう一人やってる子がいたんで3人でセカンドキャラの話を・・・
他の子は、わけわからん~? 状態・・・(^_^;)

土曜やったんで家帰って即効でセカンド作り朝までゲームしてました。
(^_^;)

作ったセカンドキャラ
信オン1


忍者です。
暗殺として育てる予定! (*^^)v
僧の為のアイテム取りもかねてますが・・・。

信オン2


1人で狩してレベル上げ!
とりあえずレベル5まで上げました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

信オン3


でっ! 
夜はいつものメンバーでファーストの僧侶でゲームしてました。
(^_^;)

昨日、からゲーム三昧やな~ ^^;

朝までゲームして
昼前から夕方まで爆睡!
おかげで、まだ
目が冴えてます。 (^_^;)
コメント
この記事へのコメント
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/07(火) 17:16 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
ブログ見させて頂いてます。
最近コメント書き込み出来ないです。 (><)
マリオカートやボンバーマンは対戦すると楽しいよな~!
何人かで集まると絶対やるわ!
ただ格闘ゲームは苦手なんで・・・
(^^;

最近は確かにゲーマーかも???
(^^)
2006/01/31(火) 15:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
確かに、三十路・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、焼肉食べれるてっ事は、お互いまだまだ若いよなっ!!
v(^^)v


2006/01/31(火) 14:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お久しぶり♪♪お元気してますか~?ゆいこはこれまた仕事中ですわたった今ブログの更新してきたとこ(笑)
( ´艸`)ムププ
仕事が忙しくて…(これは本当☆)
ヨウ!さんはゲーマー??ゆいこはゲームはよく分からないけど、マリオカートにはその昔ハマってましたw古いって??(爆笑)寒い日が続きますが、風邪引かないようにして下さいね♪
2006/01/31(火) 11:37 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
私も負ける気はしないわよんw

あんまり夜更かししないように(*´・д・)(・д・`*)ネー
いいお年なんだから・・・(*≧m≦*)ププッ
私もだけどww
2006/01/31(火) 04:16 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
初コメありがとう♪(#^ー゚)v

パソコンてスグに型落ちしますよね!
(^_^;)

オイラも最新買ったんですが既にチョイ前の型になりました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/01/31(火) 00:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
エレベータ・アクションとムーン・クレスタ共にわかりません。
(^_^;)

ファミコン? テーブルゲーム?

コンタさん来てくれました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご紹介ありがとう♪(#^ー゚)v
2006/01/31(火) 00:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
はじめまして。りょうさんの紹介でやって参りました(^-^)
さすがに 数年前のシンクパッドじゃー
このゲームはムリだ(^_^;)
2006/01/30(月) 22:02 | URL | こっそりこんた #-[ 編集]
ヨウくん、ゲーム好きねぇ~~。。。
この前、りょうもゲームをダウンロードしたん
昔なつかしの、エレベータ・アクションとムーン・クレスタ
めちゃめちゃ、懐かしくて
お・も・わ・ず・・・
涙ちょちょぎれです。。。
2006/01/30(月) 19:39 | URL | りょう #-[ 編集]
焼肉負けたほうが全額おごるってどう?
オイラ負ける気しないんでっ!
(*^^)v

飲みならええ勝負するかも・・・
(^_^;)
2006/01/30(月) 18:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ゲームやりまくりっす!
≧(´▽`)≦アハハハ

ゲーム始めるならハンゲーとかイイちゃうかな~?
オイラも初めはハンゲーのオセロとかで遊んでました。
(*^^)v
2006/01/30(月) 18:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
焼肉~!だぁい好きなのだ!!!
私も飲めないから運転手よw
ヨウたんと同じだぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

どっちがいっぱい食べれるか競争する?!
2006/01/30(月) 18:01 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
またゲームにはまってるの☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
σ(・ω・私)も最近何かゲームしたくて探してるんだけど…
いつも旦那がパチンコゲームやってるので(; ̄ェ ̄)_|[PC]|占領されてます…
2006/01/30(月) 17:40 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
PSP今は妹がクラッシュ・バンディクーとリッジレサー買って来てやってるみたい。
(^^;
完全に奪われるな こりゃ~!
@@
2006/01/30(月) 14:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あけチャンもゲームすんねや~?
(^^;
ブログやとそんな感じには見えへんかった。
(^^)
ちなみにどんなゲームしてるん?
また、ブログにでも載せてください。
2006/01/30(月) 14:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそう今回は休日挟んだんでメッチャやり込んでました。
(^^;
「スーパーロボット対戦」した事無いんで、どんなんか知らんけどやってみたいっす。
^^v
2006/01/30(月) 14:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
やりこんでますね~
じゃあPSPはあいてますね^^わてに頂戴~~
2006/01/30(月) 12:51 | URL | のんた #-[ 編集]
うらやましいですわ♪
ワタクシも最近になってゲームの喜びに目覚めました。
が、ここ3週間ばかしやってないもんで、やりたくなってきましたわね・・・。
2006/01/30(月) 08:59 | URL | あけ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゲームってハマっちゃうと時間なんてアッというまにたっちゃいますよね(^▽^;) 気持ちすんごいわかりますー★ あたしも「スーパーロボット大戦」やってるときはしょっちゅう徹夜してました(マニアックだわw)
2006/01/30(月) 03:54 | URL | 美雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/79-461dfe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
