日々の出来事などなど・・・
今年に入って回線の調子が悪く何度かブログの記事が消えた事があり、学習能力つきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆さんも、そんな経験ありません?

でっ! 今回は最近オイラが使ってる事の紹介!
言うてもチョウ単純なんですが・・・
(^^;
それは、Wordに記事を書いておいてそれをコーピーで貼り付けるだけなんですがっ!
v(^^)v

チョ~単純でしょ!
あらかじめ、記事書いた場所に写真やサイトの貼り付け場所を決めて、その箇所を空けるか目印をつける。
(写真1)(サイト)(色文字)などなど
ほんでもって、コピーした後に写真やサイトを貼り付けたら完成!
オイラと同じFC2ブログならコピーした記事を貼り付けてから、リアルタイムプレビューで調節出来ますし。
他のブログはヤフーしか使った事ないんで分かりませんが・・・ 
(^_^;)

これで、長文書いて消えても、やり直ししようかな~てっ気になります。
(^^)v
でも最近は、あまり長文書いて無いうえにゲームにハマッててブログの更新も、おろそかになってますが・・・
(^^;

もし、長文を書く場合は1度試してみては???
結構、使えると思いますよ!
(゚∇^d) グッ!!

コメント
この記事へのコメント
才才-!!w(゚o゚*)w
mixi入ってたんや~~?

オイラ諸事情で先月、退会したんやけど・・・
(^_^;)

てっ事でミクのブログは見れません!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ココFC2さんのブログはオイラ使い易いっすよ!
(*^^)v

次、紹介してくれる人いてるんで、また入会して見に行きますわ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/02/01(水) 13:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそう、ブログの輪!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何故か男性の所に書込み行っても仲間は増えませんが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

テンプレは毎月変えてます。
(*^^)v
FC2はテンプレ選び放題ですし、オイラ自体が飽き性なもんで!
(^_^;)

さっき、りょうクンのブログURL書き込みしときました。
個人情報? なんで管理者表示で!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/01(水) 13:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
これでみれるかな_?
一応ミクシィーだから皆が見れるか分からない…
ここのブログ簡単かな?教えてクレイ!
2006/02/01(水) 12:44 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
遊びに来ていただきました♪
どんどん繋がるブログの輪。
っちゅーやつですわね。
テンプレ可愛らしくなりましたわね~
ワタクシも変えようかしら・・・?
とかいいながらものぐさなんで、きっとこのままですわね(汗)
時に質問です。
りょうさまのブログはいずこにございまするの?(汗)
2006/02/01(水) 11:31 | URL | あけ。 #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
ブログ作ってんねや?
完成したらURLに自分のブログのアド入れてな!
(*^^)v
覗きに行くし!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006/02/01(水) 10:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なんだか頭使って良い子になってるやん!最近あなたのブログはゲームか食べ物の話題だったけど(俺なりに面白いで♪)
俺もブログ作ったんやけど・・まだ完成していないので・・
2006/02/01(水) 10:49 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
そっか~!
今のPCてっ最初からワードやエクセル入ってると思ってた!
(><)
無いやつもあるんや? 
(^_^;)

ホンマPC音痴すわ~~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/02/01(水) 10:07 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
途中で消えたらマジ切れものですね^^ちなみにワードがなければマイク○ソフト社のPCならメモ帳でも可ですね。わては見てるだけ~なんで頑張って更新してくださいね^^

ネタ不足ありますね~ネタは作る気でいたら案外見つかるかもしれませんねぇ~
2006/02/01(水) 08:13 | URL | のんた #-[ 編集]
難しいかったかな?
(^_^;)

ちなみにワードは分かるやんな?
PCで文章作るソフト!
それに書いておいてコピーで自分のブログに貼り付けるだけ!
チョー簡単 (*^^)v

最近はゲームばっかで正直ブログのネタに困ってます。
(^_^;)
2006/02/01(水) 02:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログが可愛くなってる~★
今回の記事の内容はPCオンチなあたしには、何回読み返してもあんまりわかんなかったけど、ブログの更新マメでしかもおもしろいヨウさんは、すごいって思うよぉv-344
2006/02/01(水) 01:53 | URL | 美雨 #-[ 編集]
明日から2月なんでテンプレ変えて見ました。
(*^^)v

あけチャンのブログ楽しいっしょ!
オイラの心ガッチリ掴まれました。
話の内容は面白いし、続編が多いんでついつい次回が気になったり!
下手な作家の本を読むより楽しいっす。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ 褒めちぎってますが、まわし者では無いですよ! 
(^_^;)
2006/01/31(火) 20:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今日、早速
あけさんのブログに遊びに行ってきました。
なかなか、内容文が長いので
関心しました。 ワオ w(°o°;)w
テンプレート変えましたな!!
なんか、爽やかでいい感じでぇ~~す。。
2006/01/31(火) 20:46 | URL | りょう #-[ 編集]
カキコありがとう♪(#^ー゚)v

バラエティー 確かに・・・(^_^;)
今年入てっからグロイ記事になってみたりと! 
≧(´▽`)≦アハハハ

まっ オイラのブログは日記みたいな感じで書かして頂いてますので!

こんなんで良ければ、またコメお願いします。
(*^^)v
2006/01/31(火) 20:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
たまになんかのはずみで「…ダァ~!消えたぁぁあ\(◎o◎)/」ってこと ありますよね ウンウン
でも私の場合タグ使い過ぎで復元がかなり難しいように思うのですが…その辺の対策 私も考えてみますね♪

といきなりのコメント 失礼!
あけさん繋がりでウチにお越し頂きましたKEKOと申しますm(__)m

コチラもなかなかバラエティーに富んだ内容で
しかも更新 マメですね~感心!
私はいつまで続くのやら...頑張ります(^^)/ 
2006/01/31(火) 20:31 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/80-dcd45a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
