日々の出来事などなど・・・
とうとう2月ですね!

この時期になると良くこんな言葉を耳にします。
「1月が行く」「2月が逃げる」「3月が去る」!

今年度ももう終わりが近いてっ事ですね!
確かに新年を迎えてからの学校生活てっ早く感じました。
でも学校卒業して社会人となってからは1年が早く感じるんですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

学生時代は早く大人になりたい! 
なんて思ってましたが、今になって子どもに戻りたいな~とっ、つくづく思います。

まっ! 子どもと言わずバカやってた頃の大学時分にって!
大人でも子どもでも無く、遊ぶ金欲しくてバイトし車乗り回し好きな事をして!
あの頃が1番楽しかった~!

てっ 何かオヤジの域に達したような発言やけど・・・

30歳って立派なオヤジ???
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

少なからず誰もが思う事やと思うし! かる~く流してねっ!!
≧(´▽`)≦アハハハ

皆さんも1番輝いてた時期てっありますよね?

話がかなり飛んじゃいましたが、うちの可愛い甥っ子も4月から小学校!
また、入学祝せびりに来るんやろうな~~ 
(^_^;)

まだまだ可愛い時期やけど後数年で憎たらしいお子チャマになるんやろな~?
憎たらしいくらいの悪ガキの方が、かまってて面白いけど・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

それよりも、そろそろオイラも嫁探して自分の子どもを生んでもらわねばっ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

昨晩からテンプレ変えてみました~~!
新しい月なんで!!
(゚∇^d) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
返事遅くなりました。

そうそう、今日は節分!
南南東向いて太巻食べましたよ
(*^^)v
ついでに、豆まきも!
鬼は外~~~
福は内~~~
てっ ね!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/03(金) 21:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
今日は節分だねi-194豆まきはしないけど、実家でのりまき食べます o(*^▽^*)oあはっ♪
男は30代からっ( ̄ー☆キラリーン
これから、もっと②ステキなヨウさんになるよぉ♪♪
あたしも、頑張ろっi-80
2006/02/03(金) 16:12 | URL | 美雨 #-[ 編集]
オイラと同じ考えかも・・・!

オイラも恋愛で毎日、連絡取るとか女性の買い物付き合うの大嫌いです。
(*^^)v

友達と行ってき~~~!
てっ 感じ!! (^_^;)

こんなやから長続きもしません。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/02/03(金) 02:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
明日、てっか今日節分やね~!
それと今月はバレンタイン!

まっ オイラ関係無いですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

また職場で女性社員一同でギリクッキー貰うくらい。
(^_^;)

オイラがチョコ嫌いなんでクッキー!
≧(´▽`)≦アハハハ

ただ、貰うと返さねば・・・
女性一同で割ると少ないけどオイラ1人が女性一同に買うと高い!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

こんな制度良く無いぞ~~~!
<`ヘ´>
2006/02/03(金) 02:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
同世代の方がたくさんいらっしゃるんですネヽ(^o^)丿

40過ぎてなくても 結婚めんどくさい どころか 恋愛だってめんどくさい 私です...OTZ

ま イイじゃんww 
人生いろいろ~オンナもいろいろ~♪←また歌ってる コイツ!
2006/02/03(金) 02:22 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
明日は節分ダヨ♪
今年はチビいるので豆まきするかなぁ~(ノ*'‐')ノ :・'.::・ポイッ
たぶん豆ぶつけまくるだろうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
その後はバレンタインかぁ~・・・昔は手作りとか作ったけど・・・タダ溶かして型に入れただけだけど…((●´艸`))プププッ♪
今はそんなことしてないな~…ってかチョコあげてもいなかったりして(つ∀`*)タハー こんなんでいいのか・・・σ(-`ω-il)・・・мё?って感じです…(^▽^;)
2006/02/03(金) 00:04 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ネットでろうを卒業しなかった?


2006/02/02(木) 15:29 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
どういたしまして!

あけチャンは、まだまだこれからやん!
(*^^)v

共に急がず焦らず行きましょう~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/02/02(木) 01:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺も心は20のままですから!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
頭は小学生並みかも・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

体は・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/02(木) 01:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
30と言わず26くらいからメッチャ早かったです。
^_^;

これからが早いてっ良く聞きます。
(^_^;)

良い報告が出来るよう頑張ります。
(*^^)v
2006/02/02(木) 01:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
急速に早く感じる今日この頃。
ワタクシも年ですかしら?(汗)
先ほどは、ありがとうございましたm( )m
無事、りょう様にご挨拶することができましたわ♪
2006/02/01(水) 23:18 | URL | あけ。 #-[ 編集]
年取るごとに、日が経つのが早く感じるんだってねぇ~。
私には分からないわぁ・・(*≧m≦*)ププッ

えぇ!!じゅうぶん感じますww
2006/02/01(水) 22:56 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
ヨウくん!!
30過ぎたら
「あっ!」という間に
知らず知らず歳をとるよ!
りょうも、今年で37歳
早かったァ~~~。。。(ToT)/~~~
2006/02/01(水) 21:31 | URL | りょう #-[ 編集]
男は30から!
良く聞きますね~
≧(´▽`)≦アハハハ

ちなみに40なると結婚「面倒」になるんですか???
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

オイラそうなる前に頑張ります。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/02/01(水) 21:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バレンタインか~!
オイラ関係無いかも・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あっ! ひかるチャンから1個貰えるか???
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

ちなみにチョコ苦手なんでチョコ以外でヨロシク(^○^)/
2006/02/01(水) 21:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今年 年男のわしっていったい(;^_^A アセアセ
ま、男は30からというからね。
がんばろうね(^-^)
ちなみに人から聞いた話なんだけど 40過ぎたら
「結婚するのが 面倒くさい」と思うようになるらしいよ~(謎)
2006/02/01(水) 21:04 | URL | こっそりこんた #-[ 編集]
テンプレ(・∀・)イイ!!(・∀・)
そうだねぇ
もう2月だねぇ
その前に
バレンタインディがあるよ?
【・∀・】ニヤニヤ
そして花見だなぁ
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
早すぎる??
まぁこれからあったかくなるばかり
なんでいいけどー
あともう少し寒いだろぉねぇ
。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
2006/02/01(水) 20:34 | URL | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/81-85cbc1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
