日々の出来事などなど・・・
昨夜またまた新年会に行ってきました。
今回は「KTC」てっいうオイラの所属するツーリングクラブの新年会です。

6時30分から焼肉屋さん集合!
オイラ会議で少し遅れていったんですが、まだ何人か来てなかったようですが定時で始まってました。 (^_^;)

つい、この前も焼肉やったんやけど前回はチェーン店で今回はオイラの好きな地元の焼肉屋さん! ココのお肉は美味しい~!
相変わらずウーロン茶片手に肉食べまくって来ました。
 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でっ 昨年のツーリングの話や今後の企画話で盛り上がってました。
ちなみにオイラ昨年は春に1度しか参加出来なかった。 
休日仕事と重なってなかなか参加出来なかったもんで・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今年は、出来るだけ参加するぞ~~~! (^o^)/

焼肉食べた後にクラブのおちゃん〈宿屋経営〉の所へ温泉入りに!
風呂上がって気付いたけど衣服がメッサ焼肉臭い!
(^_^;)

実は風呂入った後1度家へ帰ったんですが酒屋のおっちゃんが行くぞ~!
てっ 何度も電話してきたんで結局行く事に・・・

2次会は昔、何回か仕事関係の方と行った所でフィリピン・パブ
役1年半ぶりに行ったらママさん変わってました。
もちろん女の子も知った顔は無し!
あの子達は6ヶ月で1度国へ戻る見たいやし。

ここでもやっぱりコーラ飲んでました。
ちなみに酒屋のおちゃんも1滴も酒飲めない人でウーロン茶
(^_^;)

でもオイラと同じで、ああいう場が好きな人でウーロン茶で酔える人!
(*^^)v
結局2時までコースで歌いまくってきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

家帰ったら2時半まわってて即効で寝ました。

また、新年会あるな~ 
( ̄へ ̄|||) ウーム

コメント
この記事へのコメント
おk

また、連絡くり。

(*^^)v
2006/02/05(日) 01:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
   (V) ∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
     ノ ̄ゝ     
 ブログ教えてクレイ♪
2006/02/04(土) 17:51 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
今度行きましょ~~~!

てっ!
ちなみに焼肉? 飲み? 両方?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/04(土) 15:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
君の所、前に遊びに行ったらmixiにブログ無かったですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

URLもmixiのトップページに飛ぶし・・・
(^_^;)
2006/02/04(土) 15:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
えっ!
あけチャンの分はオイラがしっかり美味しく頂きました。
ダイエットに協力!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
K州はH岡とM崎に行った事あるっす!
(*^^)v
2006/02/04(土) 15:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いいですね~
わてもゆきたいっす^^

今度さそって~
2006/02/04(土) 12:43 | URL | のんた #-[ 編集]
そういえば登録ありがとさん(* ^-^)ノ
俺のところもたまには遊びにきてや!
2006/02/04(土) 10:56 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
ワタクシの分はっ!?
食いたくて食いたくて・・・。
あら、失礼。
ちょっとお下品になってしまいましたわ(汗)
K州にお立ち寄りの際は必ずO分にも来てくださいませね♪
2006/02/04(土) 09:08 | URL | あけ。 #-[ 編集]
空中3回転!
凄い~~~!
無事着地したん?
点数は???
てっ! 違うよな・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ 今元気やから笑話にできるけどっ!
オイラもバイクは注意して走ってます。
(*^^)v
2006/02/04(土) 01:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バイク乗ってるん?
やまなみハイウェイ知りません
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

九州? 行くまでが~~~
行ってみたいけど
九州&北海道は!
(*^^)v
2006/02/04(土) 01:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
りょうも20代の頃バイク乗っていたが
大事故してから(空中3回転)降りました。。。
FZ400Rがもののもごとに・・・
ヨウくん!
気をつけてください。。。
2006/02/03(金) 23:21 | URL | りょう #-[ 編集]
ツーリングいい(ノ´∀`*)ネー
やまなみハイウェイなんて最高よん!!
って知ってる?w
2006/02/03(金) 23:05 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/82-214acf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
