日々の出来事などなど・・・
mixiで足跡たどってお邪魔したハルコさん所から見た方にと言う事で久々にバトン書く事に!
(*^^)v

じゃ~
早速、行ってみよう~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


1★人を好きになった時の感情の表し方は???

  メッチャ無口になる。 (^_^;)
  てかっ緊張しまくりやわ~~!
  

2★相手の理想像は?

  好きになった人!
  好みがバラバラなんで!
  (^_^;)
  まっ しいて言うならタバコを吸わない人!

3★どうなった時諦める(冷める)?
 
  相手が浮気した時!
  ムカッ( ̄∩ ̄#
 

4★付き合った子や告白して別れた(振られた)子と友達でいれますか?

  相手によりけり!
  まっ あまり近場では付き合わないんで、ほとんど切れてますが!


5★復活愛はありますか?

  今ん所無い!


6★現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?

  現実的な子かな~?
  夢を追う子もいいけど
  夢見る少女は・・・
  ≧(´▽`)≦アハハハ


7★尽くす方ですか?

  尽くされる方が良い!
  昔人間やから~ (^_^;)


8★主導権を握りたいですか?

  主導権は握るかな?
  相手の意見は聞くけど!


9★恋は何色ですか?

  桃色? これは気分で変わるけど!
  喧嘩とかしてるとダークやし!


10★次にバトン回す人は?

  相変らずですが、欲しい方どうぞ!

  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


  今日は、これにて失礼!
  ≧(´▽`)≦アハハハ

コメント
この記事へのコメント
出たなHG!
≧(´▽`)≦アハハハ
ブログ作成で写真いる?
メールで送ろか~?
夜にでも連絡しやす。
(*^^)v
2006/02/06(月) 12:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
同郷ですね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちは、この時期カニで有名です。
(*^^)v
あけチャンからバトン回りますか・・・
先手必勝で先に回します~?
≧(´▽`)≦アハハハ
夜更かしは自分も良くします。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
この、時期は寒いんで風邪には気を着けて下さいまし。
2006/02/06(月) 11:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
セイセイセイ・・・ヾ(´ε`*)ゝ
メッチャ暇やで・・夜は暇してるから連絡待ってます【・∀・】ニヤニヤ
2006/02/06(月) 11:51 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
こんばんは(^^)/
マタ夜デス カナリ深夜デス
夜更かしのオンナは如何ですか(ぇ?

*煙草 吸わないっすヨ
*浮気 したコトないっすヨ
*カナリ尽くしますヨ タブン
デモ 夢見ガチですヨ コノ歳で...アハハ

あんまお勧めぢゃあないですネ(-.-)!

デモ バトン はお借りすると思いマス 
ってか あけさまからご指名を与るまで お待ちしてますネv
2006/02/06(月) 02:25 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
尻に敷かれるタイプか~!
相手がしっかりしてればアリですね!
(*^^)v
夢見るタイプでもいろいろいますよ!
コリン星とか言う子はチョットごめんですけどね!
(^_^;)
頑張ります。 (*^^)v
2006/02/05(日) 20:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(ー’`ー;) ウーン
りょうなら、まさしく
尻ひかれるタイプだから・・・
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
結構、夢見るタイプも面白いかも。。。
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
でも、良い話しを待ってますぞ。。。
2006/02/05(日) 19:58 | URL | りょう #-[ 編集]
タバコやめたらアリです。
(*^^)v

てっ! オイラの為にタバコやめる事無いですが・・・
(^_^;)

でも男と違って女性は子どもを産む体やからタバコは控えた方がいいよ!
(*^^)v
2006/02/05(日) 16:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バトン貰ってくれます?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また、あけチャンの面白い回答で笑わして下さい。
≧(´▽`)≦アハハハ

このバトン出てくるの楽しみにしております。
(*^^)v
2006/02/05(日) 16:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ん???

おばちゃんムサイ?
クサイ?かな(^_^;)

来週バレンタインやもんな~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/02/05(日) 16:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なるほどぉー
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
確かに恋はピンク~~♪共感②♪
でも、たばこ吸っちゃうあたしはダメねw (´・ω・`)ションボリ
2006/02/05(日) 16:39 | URL | 美雨 #-[ 編集]
K州男児のようなご返答の数々。
素晴らしいですわね♪
最近のK州にはK州男児がいなくなってしまいました。
寂しい限りです(泣)
バトン、ワタクシがいただいてもよろしくて?
ちょっと遅くなるやもしれませんが・・・。
2006/02/05(日) 12:30 | URL | あけ。 #-[ 編集]
こんな理想な子e-266
来週、見つかると(・∀・)イイネ!!
詳細わかったらおせ~て~ねぇ
って…おばちゃんムサイ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/02/05(日) 04:41 | URL | きょ~こ #-[ 編集]
1番ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
商品はオイラで・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

結構男っぽい?
だってオイラ男だも~ん!
(*^^)v
2006/02/05(日) 02:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
一番~~v-238
男の子が書くバトンは読んでたら、
自分に当てはめたりして、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノとか
(/TДT)/あうぅ・・・・とか。。。
色々妄想が広がってます(爆)
結構、男っぽいんやね^^
2006/02/05(日) 02:50 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/83-868f2e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
