日々の出来事などなど・・・
これから姫路出張です。
明日の講習会の為に前日入りで会場設営してまいりまする。
連泊出張久々だ~~! (*^^)v
夜は、皆で繰り出すやろうし明日は明日で2次会3次会と続くんやろな~?
楽しみ  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ、給料日前なので財布の方が気になりますが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

ブログの方も2日ほどお休みします。
楽しみにしてくれてる方・・・・
いないか? (^_^;)

まっ! 楽しみにしていただいてる方へ!!

最近、良く紹介してますが完全無料のネットテレビ<ギャオ>で今週の木曜まで「あしたのジョー」1~10話まで放送してるんで興味のある方は是非、見てみては?
毎週、木曜に更新かかるんで最終話まで楽しめますよ!
(*^^)v
あしたのジョー



もう終了しましたが、この前はエリア88にハマッテました。 
(^_^;)
エリア88

http://www.tv-asahi.co.jp/a88/


暇な時やテレビ番組見るの無い時はギャオ見てます。
映画やバラエティー・音楽番組などもあるんでアニメ以外でも十分楽しめますよ!
Gyao 
http://www.gyao.jp/




コメント
この記事へのコメント
11時に戻ってまいりました。
風呂入ったらこんな時間に・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

しかもコメまた増えてました。
1度返事書いてから、まったく覗いて無かったもんで・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/02/09(木) 23:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
2日ぶりですのに・・・。
いらっしゃいませんの?
お早いお帰りをお待ちしておりますわ♪
お気をつけて~
2006/02/09(木) 22:37 | URL | あけ。 #-[ 編集]
GAOv-237見てるよんv-218
私は「ガラスの仮面」オンリー。
また知らんと言われそうww

出張、楽しんできて(ノ´∀`*)ネー
出張と言えば・・・( ´艸`)ムフフ♪
2006/02/09(木) 14:04 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
ベジータはヨコチンは姫路へ無料は講習したかったの♪
ただ姫路まで暇とか終了♪
2006/02/09(木) 13:11 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
ヨウくん出張なのだねーー
BLOGお休みは寂しいのだー
こないだ、ギャオ教えて貰ったから、私も早速試してみるねv-238
頑張ってねv-218
2006/02/09(木) 12:49 | URL | かおりん #-[ 編集]
これから出張でも形態で更新できるんちゃうかな?(; ̄ェ ̄)_■
ってことで更新しなさいね
2006/02/08(水) 11:19 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
一括の返事で申し訳ないです。
 m(__)m

とうとう一睡も出来ませんでした。
(>_<)

昨日、夜飲みに出てホテル戻ると3時でした。
それから寝ようと努力したんですが・・・
( ̄□ ̄;)!!

さぁ~ 今日が本番!
頑張るぞ~!
o(^-^)o
では、皆様もお仕事頑張って下さい。
2006/02/08(水) 08:07 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ブログ 2日も休んじゃうんですかぁ
⇒ たったの 2日じゃん\(-o-)

でも
おねーさん(ぇ?
は寂しいですワ(/_;)
たったの2日 されど2日!

姫路はヨウ!さんの現住所より我が家に近い筈なんだけどネ~タブン♪

土産 お待ちしています<m(__)m>
2006/02/08(水) 02:25 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
いつも出張大変だねーーー。
頑張ってe-463
2006/02/07(火) 23:22 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
出張でありますか?
大変だろうが がんばってなー。
宿泊するのかー
夜は夜で楽しいぞ?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/02/07(火) 21:34 | URL | こっそりこんた #-[ 編集]
男は仕事だァ~~!!
(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)
頑張ればきっといい事もあるかも・・・
姫路のギャルもいいかも・・・
( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ
2006/02/07(火) 21:06 | URL | りょう #-[ 編集]
ヨウさん、出張行ってらっしゃーい♪お仕事d(@^∇゜)/ファイトッ♪
夜は夜で楽しんできちゃって!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ギャオ?って知らなかったー!
どんなんなのか、見てみまーす★教えてくれてありがとー★
2006/02/07(火) 16:45 | URL | 美雨 #-[ 編集]
大いに楽しんでくださーい。財布空にしてきて^^
2006/02/07(火) 15:47 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/85-21fa9999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
